コメント

絶対幸せ宣言っ!
一押しキャラ 四季彩  声優は安玖深音さんがやってます。
 これはもうキャラ、声、キャラと声の一致度どれをとっても間違いないです。いや、一致度は
春香と良い勝負ですけどねw
 やっぱり
安玖深さんはこういう元気系キャラやると光りますよねぇ。おしとやかキャラも結構好きですが、こういう元気系キャラとかバカ系キャラとかの方が個人的には好きです。
声優 ★★★★☆  安玖深音さん、風音さん、みるさん、有栖川みや美さん、涼森ちさとさんが声やってます。
 正直どの声優もかなり良いです。気に入ってる声優も多いしね。このゲームやった理由がここにあるといっても過言ではないです。決してそれだけじゃないですがw
 さっきも書いたように、
安玖深さんとみるさんが抜群にキャラと合ってましたね。
 あと、
有栖川みや美さんは多分始めて声聞いたのかな?だけど、結構気に入ってしまいましたwこの人は性格分からないが、何かのラジオで一気に株が上がりそうな予感♪今後に期待です。
システム ★★★☆☆  システム面に関しては特に印象に残ったところはないし、使いづらくもなかったので大丈夫だと思います。
★★★☆☆  水原優さんが線画やってます。
 嫌いじゃないと思うんだけど、何か違和感がある感じがしました。
 絵だけで言うと一番好きなキャラは
白雪冬子ですね。ジャージにキたのはねこねこ以来?w
ストーリー ★★★★☆  かなり感動できます。キャラごとに裏で色々設定が置かれている為、かなり深いつくりになってます。
 ただ、良作な分だけ逆にイマイチ落とせてない、絶対幸せ宣言っ!が始まってからがむしろ始まりに見える等、色々と問題点が見えてきます。
 また、最初はバカゲーを期待してたので、鬱ゲーすぎてビックリしましたw
総合 ★★★★☆  もう一度言います。このゲームは鬱ゲーです!!普通に人死んだりしてます。描写はないからグロは全くないけどね。
 なので、鬱ゲーがやりたい人にはお勧めします。自分もかなり感動できたので結構お勧めできるレベルのゲームだと思います。
 処女作ということですが、なんだかんだでこれは結構良い作品に仕上がってると思います。何ていうか、次回作に期待できる作品じゃないでしょうか
inserted by FC2 system