コメント

ヤンもえ双子姉妹
一押しキャラ 石野リリ  個人的にはこっちのが好きだったかな?
 とりあえずあの監視っぷりはすごかったwwあの見守る系のヤンデレがかなりよかったwてか、ルリは素で怖いww
声優 ★☆☆☆☆  まぁ、別に声とか、ストーリーとかに期待してたわけじゃないのでw
 合ってたかな?あんまり声は覚えてないw
システム ★★★☆☆  特にいい面も悪い面もなかったと思います。
★★★★☆  結構好きなタイプの絵だった気がします。良い双子キャラだった気がします。
 どっちかというとリリのが好きだったけど、キャラ補正がかかってるだけな気がします。双子だしw
ストーリー ★★☆☆☆  ストーリーっぽいストーリーは全然無かった気がするw
 とりあえず、二次元風ヤンデレの扱い方がわかるゲームです。こういう対応をすればヤンデレをデレのみに戻すことができるんですね。でも、主人公が神すぎるだけですw
総合 ★★☆☆☆  ヤンデレっぷりを味わいたければやるべき・・・かな?
 評価自体は低いですけど、それなりには楽しめたと思います。キャラクター的な部分は面白かった気がします。
inserted by FC2 system