コメント

戦乙女ヴァルキリー
「あなたに全てを捧げます」
一押しキャラ スクルド  えぇロリですよ!ロリで何が悪い!!
 というわけで一押しはモチロンのことながらスクルドです。皆も同じですよね?え?違う?またまたぁ・・・。
 声優は野神奈々さんですね。最初はこの声優のためだけにやろうと思ってました(当時は島香れいこさんそんなに好きじゃなかった)が、色々忙しくて断念。で、月末までの余裕が出来た間に探してた(声優面で)ら丁度このゲームにたどり着いたと。
 やっぱ野神さん×ロリは良いですよねぇ。ボーイミーツガールもう一周やろうかな・・・。
声優 ★★★★☆  島香れいこさん、野神奈々さん、北都南さんがやってます。
 本来は5を出せるレベルなのですが、思ったよりヴァルキリーが好きじゃない・・・。声優自体はすきなのですが合ってないなぁ・・・と。むしろ島香さんはフレイアじゃない?北都さんはマジで合ってるけどね
システム ★★★★☆  普通に面白いと思います。ただ、このエンディングの数と、レベルが上がるまでのあの作業を考えるとちょっときついかも。
 あと、夜をヴァルキリーだけじゃなくて他のキャラもほしかったなぁ…とか思ったり。
★★☆☆☆  田村まことさんが原画やってます。
 ルネを避けてた理由の一つが原画なわけですが、やってみると想像よりは良かったと思ってます。
 3をつけたいところなのですが、絵からはヒロインが堕ちるところが全く見えないのでマイナスにw元から完全に堕ちてる気が・・・w 
ストーリー ★★☆☆☆  ストーリーの欄に書くようなことが全く無い・・・w
 まぁ、あってないようなものですww元から捕まえてますしねww
総合 ★★★☆☆  全体的に見ると結構良いゲームなんじゃないかな?うん。合う人には凄く合うゲームな気がします。自分もこういうゲームだとむしろ結構好きな部類に入るかも?
 被虐が少なめですのでそっち系の初心者にもお勧めできるかな?
inserted by FC2 system