コメント

うつりぎ七恋天気あめ
一押しキャラ 八千古島華  声優は安玖深音さんです。
 まぁ、正直このキャラの為にやったってのもありますからw
 結構好きなキャラでしたね。クリアしたのはかなり前なのであんまりストーリーとか覚えてないのですが、こういうキャラもそれはそれで悪くない。てか、とりあえず妹はどんなゲームでも大体良いところ突いてくるので。これがこういう声優にするとなおさらです。
声優 ★★★☆☆  青山ゆかりさん、安玖深音さん、茶谷やすらさん、内野ぽちさん、大花どんさん、鈴美巴さん、戸沼ゆずさんがメインキャラですね。
 良いといえば良いんだけど、何か微妙なラインです。とりあえず茶谷さんが凄くキャラとあってた感じはしますね。あと、戸沼さんもかなり良かったと思います。
システム ★★★☆☆  ここは特に書くようなことはないと思います。
★★★★☆  のり太さんが原画描いてます。
 いつも通り良い絵ですね。何ていうか、こういうやわらかい感じの絵が結構すきなのですよ。
 絵だけで見ると一番好きなキャラは巫鳥かな?結構微妙な所なんだけど、とりあえずこのキャラが一番いいかも。
ストーリー ★★★☆☆  実は3キャラほどクリアしてから空白の時間が数ヶ月くらいあったので、最初の方のキャラはあんまり覚えてなかったりです。
 ほのぼのしすぎてて逆に眠くなってきた感じが・・・wというか、後の方に良いキャラを残しすぎてた感じがします。
 
エリンルートはさすがメインキャラってな感じに仕上がってましたね。このルートはマジで楽しめました。華のルートはとりあえずキャラと声だけで満足です♪
総合 ★★★☆☆  今までやったきゃらめる作品で一番微妙だったかも・・・。
 てか、7人多いw途中で普通に挫折してしまいました。それでもまた再開して結局完クリするあたり・・・w
 とりあえず一番痛いのは完クリの後に何もないことですね。7不思議でわざわざ7キャラ割り当てるくらいなら最後に何かほしかったってのが本音です。その点少し消化不足気味な気がしますね。
inserted by FC2 system