コメント

つよきす2学期
一押しキャラ 佐藤良美  声優は草柳順子さんです。
 どのキャラもストーリー、結構微妙だったので単純に声優×キャラで決めました。
 あの黒さも自分は結構気に入ってたのですが、今回はその黒さがまったく見れなくてちょっと残念でした。でもよっぴー良い!!
声優 ★★★★☆  メインは青山ゆかりさん、さくらはづきさん、金田まひるさん、草柳順子さん、海原エレナさん、木村あやかさん、北都南さんです。
 かなりの豪華メンバーです。この辺はさすがはつよきすって感じがしますね。追加されたキャラの声優、さくらはづきさんも結構期待してる声優さんなのでナイスなタイミングですw
システム ★★★★☆  おまけ、気づきにくいんですよねぇwあのチュートリアルのトラップねwや、普通は素通りしちゃうってww
 歌手のコメントについてもサントラが手に入ってるのでサウンドモードとか聞かないし・・・wどうやるかはネットで検索♪
 まぁ、声優コメントはマジで貴重なのでこの辺で評価をプラス♪
★★★★☆  真広雄海さんが描いてます。
 何ていうか前回感じた違和感をまったく感じなかった気がします。単に慣れただけ?w
 絵だけで一番好きなキャラはエリカかな?うん。
ストーリー ★★☆☆☆  さすがに”アノ”企画だけあってストーリーは微妙でしたw
 キャラによっては普通レベルのものもあったりしましたが、まず極端に短いですw
 あと、まったく起伏のないストーリーだったキャラとかも居ますねw共通ルートの部分はかなり面白かったので、その辺は評価できます。
総合 ★★★☆☆  まぁ、こんなものかな?これだけ豪華な声優陣でキャラに合ってるならこれくらいのストーリーでも十分に楽しめます。
 特に声優コメントがよかったですね。このメンバーでコメントとかw久々に声優コメントで盛り上がってましたw特にバイトの人が面白いw
 悪い点をひとつ上げるなら先生が攻略キャラじゃないところですね。先生、結構好きなのに・・・
 あと、あかり先生を攻略させてほしかった。いや、マジで!!あのキャラマジで好きなんだがww
inserted by FC2 system