コメント

ツナガル★バングル
一押しキャラ 藤倉いつき  声優は岩田由貴さんです。
 メイドさん最高!!いえ。別にそれが理由じゃありませんw
 まず他のキャラが思ったより目立ってなかった。良いキャラはそれなりに居たのですが、ストーリーが悪かったりとかで印象があまり立たなかったw
 あと、思った以上にこのキャラが良かったってのですね。
 岩田由貴さんと聞くと真っ先に出てきたのが某はにはになアレなので、「合ってる?」と思ったのですが、これはマジで良い!!
 こういうキャラが出来るなら、もっと増やしてほしいくらいですね。かなりハマりましたwあの私生活と仕事中のギャップも良かったですし。ストーリーも良くてこのキャラが一番かな?と。
声優 ★★★☆☆  木村あやかさん、まきいづみさん、一色ヒカルさん、佐本二厘さん、岩田由貴さんですね。
 好きな声優が結構居るのですが、あってないと思ったのが何人か居ますね。
 まきいづみさんは最近どうも大人しいキャラしか見かけないような感じがあったのですが、個人的にはこういうキャラがベストな気がします。
 今回一番合ってる!と最初に思ってた木村あやかさんですが、ストーリーに恵まれなかった気がしますね。
システム ★★★★☆  とりあえずあのジャンプ機能がマジで嬉しいですwああいう機能は皆つけてほしいw
★★★★☆  犬洞あんさん、なきうささん、成瀬未亜さんが絵を描いてます。
 どうせ未亜さんに描かせるならメインに未亜さんを出してほしかった。というのが本音ですが、さすがにそれは無理だったみたいで。
 相変わらず動きのある絵で、これだけでも結構楽しめましたね。キャラ絵も結構好きなのばっかだったし、良かったと思います。
 絵だけで見てもやっぱり一番好きなのはいつきさんなわけでw
ストーリー ★★★☆☆  ストーリー面が一番問題だった気がします。
 ルートによっては面白いルートが結構あったのですが、キャラによっては全く宝探し関係無くない?とかいうのがあったりで。
総合 ★★★☆☆  期待してたういんどみるだったからってのもあってか、普段より採点厳しい?
 何ていうか、今までと違って舞台を活かしきれてなかった感じがしましたね。自分には合わなかっただけかな?
inserted by FC2 system