コメント

つくして!?Myシスターズ
一押しキャラ 浅野恵  声優は新堂真弓さんです。
 どちらかといえばこっちかな?今回はどっちともキャラが好きじゃなかったです。
 何か、新堂さん=ソフトツンデレが定着しつつある自分wそうじゃないキャラでも結構好きなキャラも居るんですが、今回は何か受け入れられなかった気がします。
声優 ★☆☆☆☆  とりあえずメインは新堂真弓さん、桃井いちごさんです。さすがに友人の妹は入れなくていいよね?w
 なんていうか、全然キャラと声があってなかった気がします。きっとこれが芹園さんとかわしまさんだったら面白かったはずwまぁ、それも意外性にかけますけどね。
システム ★★★☆☆  特にシステム面に関しては何も問題は無かったと思います。
★★☆☆☆  さるかさんが絵を描いてます。
 あまり好きじゃないタイプの絵かな?てか、前作の絵が思ったより良かったので逆に・・・てな感じでもあります。
ストーリー ★☆☆☆☆  ストーリーが悪い。というよりはキャラが合わなかったのでストーリーの印象も薄くなったというか、殆どどんなのだったか覚えていない状況ですw
総合 ★★☆☆☆  やる前に何となく自分はこのゲーム、合わないんじゃないかなぁ?とは思ってたのですが、とりあえずやってみました。
 予想通り合いませんでしたwですので、正直この評価あんまりあてにならない気がしますw正直この会社のゲームはキャラを好きになれれば勝ちじゃないかと思います。
inserted by FC2 system