コメント

月神楽
一押しキャラ 千蟲姫  声優は草柳順子さんです。
 今回は自分に合うキャラが居なかった気がします。千蟲姫がキャラ的にも一番良かったし、声優と合ってたので良かったとは思いますが、どうせ順にゃんを出すなら姉妹の妹側でいつものキャラにして欲しかった感じがします。
声優 ★★★☆☆  草柳順子さん、芹園みやさん、榎津まおさんが声優です。
 最初はこのキャストはどうかと思ってましたが、やってみるとどのキャラも声と合ってましたね。特に榎津さんが予想以上に合ってた感じがしました。
システム ★★★★☆  前作と特に大きく変わった所は無いかな?今回もかなり楽しめるシステムになってると思います。
★★★★☆  山本和枝さんが描いてます。
 絵だけで考えると一番好きなキャラは澄佳かな?ああいうクールなキャラは山本さんの絵にかなり合ってて良いと思います。
ストーリー ★★☆☆☆  元々自分がこの設定と合ってなかったってのがあって、ちょっと評価低めです。やっぱり主人公は助っ人なりなんなりでも元から味方っぽい方が自分は好きかな?
 てか、一番思ったのは今回山場っぽいのが全然無い感じなところですね。今まではもっと色々起こってた気がするのですが・・・。
総合 ★★★☆☆  ちょっと自分としては不完全燃焼な感じがします。千蟲姫の儀式があるため、全体として妖魔の数が少なかった感じもしましたし、ストーリーがほとんど無いような感じがしたので。結局主人公の母親の方何にも書かれてなかったですしね。
inserted by FC2 system