コメント

てとてトライオン
一押しキャラ 蓮見一乃  声優は沢井春香さんです。
 とりあえずあの決めポーズの印象がかなり強かったw
 沢井春香さんといえばプリンセスワルツのクリス役の人ですが、最初キャストを見たときは合うのか?って思ったのですが、かなり良かったです。全然違った感じがしましたw
声優 ★☆☆☆☆  宮坂結衣さん、羽沢月乃さん、沢井春香さん、秋月まいさんが声優やってます。
 宮坂さんとか羽沢さんとか結構好きなのですが、手鞠一乃以外は声が合ってなかった感じがしました。夏海は最初のほうにちょっと違和感がありましたし。今考えるとそうでもない気がしますが。
 声×キャラはそんなに悪くなかったのですが、メインとサブの声優バランスが悪すぎですwサブの声優が良すぎww
 ちなみに自分は攻略したいキャラ、芹菜鷹子なずなでした。
 サブだけで4人作ると松田理沙さんと青山ゆかりさんと如月葵さんと芝原のぞみさん・・・最強すぎるwwこのレベルでキャラが合ってたら確実に5だな。
システム ★★★☆☆  正直前の選択肢へのジャンプもテキストジャンプも無いのは結構きつかった。
 最初の選択肢ミスって戻れない・・・みたいなw最初からスキップかけても最初の選択肢まで結構時間かかるんだよねぇ。
★★★☆☆  たけやまさみさんが原画書いてます。
 キャラによって結構好き嫌いがでましたね。絵的には一乃が一番好きでしたね。あの学ランがかなり良かった記憶があります。手鞠も結構好きですけどねw
ストーリー ★★★☆☆  キャラが合わなかったのであまり真面目にやってなかった感じもしますが。
 共通ルートはかなり面白かった気がします。世界観も結構しっかり作ってる感じがしたし、やってて全然飽きない感じがして良かったです。
 でも、個別ルートに入るとかなりぐだぐだになってた気がします。世界観の為、どのキャラのルートも話が大体同じ感じで進んでいくので。
総合 ★★☆☆☆  今回の作品は自分には合わなかった感じがしますね。最近やたらADVばっかりやってるから、そのせいかもしれませんが。
 とりあえずサブキャラが良すぎるのが一番の原因かと。メインキャラとサブキャラが一人づつ一緒になってるのですが、全キャラメインよりサブの方を攻略したいとおもってましたから。でも、最近のゲームの傾向からすればメインキャラはショボくても良いからサブキャラが良いキャラの方が良いって言う人も居るのでその辺は個人差かな?
inserted by FC2 system