コメント

来てね!魔法戦士の学園祭
-FANDISCの乙女たち-
一押しキャラ 神志麻さくら  声優は芹園みやさんです。
 FDですか・・・。芹園さんとあと苗字に春の花が入ってるあの人は絶対Triangle出るだろうなぁ。とは思ってたけど、まさかFDで出されるとは思わなかった。期待してたのに・・・。
 とりあえず、普通にいいキャラですwやっぱ、こういうゲームにはかなり魅力を発揮する声優ですねwキャラの印象はあんまり無かった気がしますが、とにかく声が良いw
声優 ★★★★☆  メインは芹園みやさん、野宮香央里さんです。
 まぁ、サブキャラとかも加味してこのレベルかな?と思います。
 とりあえず芹園さんが良いなぁ・・・w前からそうだが、どんどん好きになっていってる気がする。多分車輪あたりから。
 最近だんだんと水瀬沙季の良さが分かりつつ・・・。
システム ★★★★★  正直、ミニゲームが予想以上に面白いwてか、スロットw
 とりあえずポイントのもらえるバランスを考えたほうが良いと思った。スロットだけ異常にもうかるw主に最後が。
 ただ、クリアした後がセーブできないのはかなり痛い。
★★★★★  斎藤なつきさん、夕暮ぱいろさんが原画を描いてます。
 うん。結構良かったと思う。まぁ、なんだかんだでTriangleは絵に関して文句の付け所はほとんど無いですからねw
 サブキャラ入れると一番好きな絵はくるみかな?と思います。メインだとさくらの方が好きかな。主に変身後がw
ストーリー ★★☆☆☆  まぁ、ストーリーっぽいストーリーはほとんど無いですからねwあの映画に関しても、ところどころにシーンはさまれるのでストーリーどころじゃ・・・w
総合 ★★★★☆  かなり楽しめたとは思いました。敬遠してかなり長い間放置してたのですが、実際にやってみるとそんな放置するほどのものでもない。
 FDということもあり、単純にキャラが好きなら楽しめるかな?といった感じです。別に新キャラが好きじゃなくても、登場キャラに好きなキャラが居るならとりあえずやってみれば良いんじゃない?的な感じです。
 セクリッドグラウンドと言い、最近FD好きだなTriangle。まぁ、面白いから良いけどw毎回Triangleは声優を楽しみに待ってますw
inserted by FC2 system