コメント

しゅぷれ〜むきゃんでぃ
〜王道には王道たる理由があるんです!〜
一押しキャラ 藍原時未  声優は野神奈々さんです。
 相変わらず野神さん×従順天然ロリキャラは最強すぎるw
 まぁ、口癖はあまり好きじゃなかったのですがwゲームの中では時未がダントツで好きでした。やっぱ良いよねぇ。ロリキャラ
 シーンの時は違ったけど、まぁ別にそんなのどっちでも良いという考えが自分にあるのでw今後の対策としてはこういうのも全然ありかもw
声優 ★★★★☆  神村ひなさん、金松由花さん、芹園みやさん、かわしまりのさん、楠鈴音さん、、野神奈々さん、松永雪希さんがメインの声優をやってます。
 全体的にキャラと合っててよかったと思います。特に時未ですね!あとかわしまさんもかなり合ってた気がします。
 口癖が逆にひっかかり過ぎるキャラも何人か居た気がします。
システム ★★★☆☆  特に良い所も悪いところもなかったかな?と思います。
 とりあえずあの選択肢の多さは鬼すぎるw普通にやってて、中々個別に入れなかったw
★★★★★  いぬがみきらさん、深森さん、karoryさん、梱枝りこさんが原画を描いてます。
 まぁ、枕ですから。この辺は全然安心してプレイできます。まぁ、絵は個人差が大きいと思いますが。
 一番絵で好きなキャラはやっぱ時未かな?元気系で妹系なキャラはやっぱり最強かと。
ストーリー ★★★☆☆  最初のほうは正直かなりきつかったです。キャラによっては結構シナリオがしっかりしてる物もあるのですが、微妙なキャラが多かった気がします。
 ここまで後半で魔法を押してくるなら全キャラその絡みを強くしても良かったかな?とは思いました。
 とはいえ、逆にこれだったから面白かったのかも?でも後半までやれる人が少ないのでは・・・。
総合 ★★★☆☆  ストーリーでも触れましたが、最後までやれるかどうかが問題になると思います。
 最後の方のストーリーはかなり面白いと思いますが、それと比較すると手前のストーリーはあまり面白くは無かったかな?と思います。実際自分も長い時間積みましたし。
 でも、完クリしてみると結構面白かったと。やって良かったとは思えました。一気にクリアできたらもう1つくらい評価は上がっていたかも?
 枕はとりあえず絵が好きなので。あと声優も結構良いので次回作も当然プレイしたいと思っていますよ♪
inserted by FC2 system