コメント

魔法少女シンフォニックナイツ
〜女神を継ぐ乙女たち〜

一押しキャラ シンフォニック・リリー  声的にはシュガーなのですが、あまりに立ち位置が微妙すぎます・・・wなのでリリーでw
 かなり良いキャラですよ!声優も
幸代彩里ですし、段々と堕ちていくところが何か良い!!みたいなw
全キャラクリアすると変わるのかもしれませんが、あまりやりこめるゲームじゃないのでw
声優 ★★★★★  このゲーム、声優マジ凄いです!
 メインだけでも
幸代彩里さんに成瀬未亜さんが居るのに更にスイートナイツのキャラが出てくるので北都南さんとか木葉楓さんとか・・・w
システム ★☆☆☆☆  Triangleのゲームは、やっぱり作業ゲーになっちゃう面がw
 これが無かったらかなり面白い作品になると思うんだけどなぁ・・・まぁ、そこが一番難しいと思うけどねw
★★★★☆  斎藤なつきさんが書いてる絵ですね。
 毎回かなり良い感じで書けてて良い絵だと思います。魔法服が可愛くて良い感じ♪
ストーリー ★★★☆☆  ストーリー的には可もなく不可もなくって感じです。
 ただ、相変わらず魔法戦士が悪役の表側の顔の人をあっさり信じるってのが面白いwこれぞTriangleクオリティか?w
総合 ★★☆☆☆  最初の方は結構面白かったのですが、やっぱりこういうゲームでシステムが悪いのは結構致命傷ではないかと。
 声は結構楽しめますよ♪声優好きはやって損は無いかと。
inserted by FC2 system