コメント

借金姉妹

一押しキャラ 宮守香帆

 CVはみすみさんです。
 正直みすみさんの今までのキャラの中で一番好きかもしれませんw自分的にはみすみさんはこういう活発系キャラならメジャーなメーカーのゲームでも十分にメインキャラが勤まる声優だと思います♪
 とりあえず言えることは、あの恥ずかしがってる感じの声が凄く良い!!!絵にもかなり合ってるしね。

声優 ★★★★★

 木村あやかさんとみすみさんの二人ですね。
 どちらもかなり注目してる声優なのでかなり良い!です。
 ただ、香帆があまりに良すぎて、それなりに良いはずな香純の方がイマイチな感じがしましたね。
 やっぱりセレンは前に出てるキャラより後ろに出てるキャラの方が良いです!

システム ★★☆☆☆  やっぱりセレンは自分的にSLGという感じがしますからねぇw
 しかも何か今回は選択肢もかなり少なかったですしね。
★★★★☆

 奥間まさみさんの絵です。この人もすばらしく絵が上手いです。この手のジャンルの絵師としては今のところ二番目くらいに好きかも知れませんね。

ストーリー ★★★☆☆  出来れば香帆専用のルートを・・・いや、題名的に無理かwもうちょっと香帆を深くやりたかった気がしますw
 自分的に苦手なシチュがかなり多かった気がしますね。
総合 ★★★☆☆

 今回はやる人の趣味によってかなり影響される所が多いと思います。何せEDがおまけ、BAD、愛奴隷、孕ませ、アナル、真性マゾですからw自分的には好きじゃないルートがかなり多かったですw
 それでも面白いのがセレンですw相変わらずヒロインを堕とすところのテキストがマジで素晴らしい。かなり策士ですwシナリオライターすげぇ・・・w
 とりあえずどちらかのキャラが気に入ったらやる価値はあると思いますよ♪

inserted by FC2 system