コメント

スズノネセブン
一押しキャラ 鷹取柚子里  声優は夏野こおりさんです。
 ゲーム内で言った通り、確かに反則なキャラだと思いますwお嬢様でツンデレでツインテで金髪で○○少女で・・・。何て要素の独り占めw
 声優がかなり上手く生きてたと思います。神田理江さんにしてもそれはそれで面白かった気がしますね。最初真っ先にそっちのイメージが出てきた自分ですw
 ストーリーも結構好みな感じでしたね。ある意味一番終わりな感じな締め方だったしね。
 すみれとどっちがトップかで悩みましたが、やっぱりこっちです。もう一回スーパー妹タイムがあったらヤヴァかったかも?
声優 ★★★★★  ヒマリさん、夏野こおりさん、桜川未央さん、佐々留美子さんがメインの声優でした。
 なんていうか、これは凄い声優陣ですねw佐々さんとか夏野さんが個人的にかなりヒットしてるwヒマリさんはそんなに好きな感じの声優でもなかったのですが、今回でチェックするようになるかもしれない?
システム ★★★☆☆  システムに関しては特に良いと思ったこともなかったかな?
★★★★★  御敷仁さんが原画を描いてます。
 HPが最初にできたときは次もしんたろーさんが描くと思ってたので、「え!?違うの?マジで!!?」と思ってしまいましたwいや、しんたろーさんの描く絵はかなり好きなのでw
 でも、実際にゲームやってしばらくすると、このゲームならまぁこの絵でもありかな?と思ってましたね。
 てか、声優と絵がまた結構あってたと思います。
 一番好きな絵のキャラはやっぱりすみれかなぁ?あの可愛ゆさは良いよねぇ。腹黒い所もw
ストーリー ★★★★☆  かなり全体的によかった気がします。
 どのキャラは悪かったというような事もあんまりなく、全キャラ普通にするするとクリアできましたね。
 やっぱり特に柚子里が良かったかなぁと思います。これでこそ魔法モノだね。すみれがストーリー面で弱かった気がします。こういうただ探すだけみたいなのは苦手な印象が。
総合 ★★★★★  安心してプレイできて、皆にも普通に勧めれる一作です。
 最初はそんなに期待せずにプレイしたのですが、ちょっとプレイしたらもうちょっと、もうちょっとと気づけば1キャラ終わらせてましたw
 やっぱり最初の読み通りClochetteは良い会社になりそうな予感♪次回作も出たらぜひプレイしたいですw
inserted by FC2 system