コメント

すくぅ〜るメイト

一押しキャラ 橘棗

 最初は他のキャラが一番好きだったのですが、とりあえず一キャラずつやってみると一番好きなのはこのキャラになってましたね。
 声とキャラが合っていていい感じです。まぁ、元々風音さんに姫言葉は合ってると思ってたので予想通りでしたが。

声優 ★★★☆☆  一色ヒカルさん、風音さん、中家志穂さん、かわしまりのさん、藤森ゆき奈さんがCVをやっています。
 声優陣は結構良いのですが、割と合ってないキャラとかが多かった気がしますね。声とキャラだけで見ると藤森ゆき奈
さんが一番あってた気がするかな?
システム ★★★★★  まぁ、この辺はねwただ、個人的には3D好きじゃないのでイマイチ楽しめませんでしたが。
 とはいえ、このゲーム色々な所で手が込んでると思うね。正直どこでイベントが起きるか全然わからないので攻略サイト見ないと無理って感じですがw
★★☆☆☆
 絵は個人的にはそんなに好きじゃなかったかな?と思います。
 ただ、結構良く出来てるんじゃないかなぁ・・・とは思いました。
ストーリー ★☆☆☆☆

 ストーリーはまぁ、あって無いようなものですw
 それでも、今までに比べると大分良くはなった気がするような感じですかね。

総合 ★★★☆☆  あまり乗りきれなかった感がありますね。
 ただ、相変わらずこの3Dは他の会社と比べると群を抜いて凄いと思います。もう何年かしたら3Dも違和感なく出来るようになるんじゃないかなぁと思いますw
inserted by FC2 system