コメント

白銀のソレイユ
- Successor of Wyrd《運命の継承者》 -

一押しキャラ 村上 珠子  どのキャラもかなり良いですが、やはりこのキャラですね!
 草柳順子さんが声優ということで、それだけでもポイントはかなり高いのですが、キャラも声に合ってるし、何気に前編では重要なキャラだったりです。
 もうちょっと後半にも入れてほしかったなぁと。
声優 ★★★☆☆  好きな声優は草柳順子さんと風音さんくらいだったかな?
 青葉りんごさんとかわしまりの
さんは個人的にこのゲームでかなり好感が持てたので、自分の中で再評価が必要かも。
システム ★★★★★  ゲーム画面のミニコマンドのところで左クリックだけじゃなく、右クリックも使えると言うのはすごかった。そのおかげでゲーム画面上でかなりの操作が出来る割にコンパクトにまとまってたので凄い使いやすかったです♪
★★★★☆  蔓木鋼音さんの絵です。
 最初はそんなに好きじゃなかったはずなのですが、中盤辺りから絵にもはまってきましたwソルの絵は一部、激上手だった気がするw
 そんな私は今のPCの壁紙、ソル
の絵ですw
ストーリー ★★★★★  元々現世に混ぜたファンタジー系はかなり好きな分野なのですが、かなり面白かったです!戦闘シーンも結構色々考えられて作られてたっぽくて、ムービーも多く使われたしかなりGOOD♪
総合 ★★★★☆  全体的にかなり良いです!
 本来なら余裕で★5つをつけるところなのですが、自分的に一番目に好きな珠子と二番目に好きなハガルのあまりの扱いに−1で。
 結構お勧めですが、時間を食われるので、時間に余裕がある方は是非やってみてください♪
inserted by FC2 system