コメント

シスタ×シスタ
〜Lovevery Sisters〜
一押しキャラ 西音鈴音  声優は一色ヒカルさんです。
 予想通りこっちの方が自分は好きでした。うん。一色さんのお姉さんキャラはやはり最強かと。女教師だと更に最高かも。そんなキャラがきていいキャラじゃないなんてことはまず無いねw
 てか、愛歌が自分には正直言って無理です。デ、デレない・・・w途中からデレてるっぽいけど、よくよく考えれば(てか考えなくてもわかる)何か色々違うwデレてる理由自体は好きですけどねw
 でもやっぱ鈴音の方が自分は好きです。この一色さんのキャラで結構真面目キャラっぽいのになぜか流されちゃう系なキャラは大好きですw
声優 ★★★☆☆  一色ヒカルさん、成瀬未亜さんがメインの声優してます。
 鈴音はよかったけど、愛歌の方がどうにも。声優的にはこの人しか居ない。てか、むしろキャストが伏線だっただと!!?てな感じですがwキャラが自分に合わないと意味が無いw
システム ★★★☆☆  システムは特に良くも悪くも無かったかな?まぁ、こういうゲームなのでwジャンプとかむしろ要らないしw
 とりあえずルートクリアごとに選択肢が増えるシステムは自分的に結構好きです。
★★☆☆☆  TOMAさん、いまだこずへさんが原画を描いてます。
 う〜ん。やっぱ自分にはアプリコット、合わない気がしますw何か絵が無理かなぁ・・・と思う今日この頃。何か首に違和感を覚えるのは自分だけ?w
 絵的にも鈴音の方が好きかな。ほら、スーツだったり、クロストだったり、眼鏡だったり、ほくろだったり。この方は色々わかっていらっしゃるw
ストーリー ★★★★☆  基本的にストーリーは何かイマイチな気がします。主人公のキャラもどうかなぁ・・・ってのもありますし。
 でも、落とすところは案外しっかり落としている感じがしましたね。エンディング前とかはどのキャラも結構よかったとは思います。
 愛歌があのままでもっと進んでほしかったかなぁ・・・。と思いました。まぁこの主人公じゃぁいきなりバラすしかないんだろうけどw話進まないしwでも、こういうキャラなら何か一つ特殊な性癖をつけたりすると面白かったかもね。と、とあるゲームを思い出してみたり。
総合 ★★★☆☆  可もなく不可もなく。ほんとこの言葉が当てはまるゲームだと重いますよw
 キャラが好きっていう人はやってみた方が良いかも?でも愛歌が好きって人は考え直してみても良いかも?w
inserted by FC2 system