コメント

シスターまじっく
一押しキャラ 高槻菜乃  声優は神村ひなさんです。
 このダウナーっぷりは結構好きでしたw声優もかなり合ってましたし。暴走っぷりが何か良いw
 絵があんまり好きじゃなかったのが難点かな?
声優 ★★★☆☆  桜川未央さん、神村ひなさん、真宮ゆずさん、桃井いちごさんがメインキャラをやってます。
 どのキャラも結構キャラと声が合ってて良かったかな?と思います。全体的に出力不足だった気がしますが。
 特に晴菜と菜乃が良かったです。声優的にもw
システム ★★★☆☆  普通のシステムだったかな?と思います。
★★★★☆  あおぎりぺんたさんが原画を描いてます。
 結構好きな絵なんですが、今回はキャラではっきり好みが分かれました。
 絵的に一番好きなのはやっぱり乃々美かな?ちっちゃいしw
ストーリー ★★☆☆☆  ストーリーは結構微妙だった気がします。
 というか、キャラ設定が途中からだんだんと・・・。乃々美が途中からSキャラに変わるのがちょっと。こういうキャラはやっぱ従順キャラ→依存キャラが鉄板だと思う自分です。
 てか、全体的に従順系と依存系が好きな自分にとっては結構キツイ作品だった気がします。
総合 ★★★☆☆  期待してたレベルには楽しめたかな?と思ってます。
 とりあえず、ネリスだけは自分に合わなかったw晴菜が思ったよりも嫌いじゃなかったのが以外でした。声優補正もあるけど、キャラ的にも結構好きでした。
 まぁ、なんだかんだでこのメーカーは毎回やってるので、次回作も当然やっていきたいと思ってます。なぜか惹かれるw
inserted by FC2 system