コメント

死神の接吻は別離の味
一押しキャラ 天宮雫  声優は五行なずなさんです。
 最近五行さんの引きが良い気がします。どんどん良いキャラを持っていって、それを活かしてる感じがします。
 正直妹の中でもかなり良い位置に入ると思います。あの少しツンツンしながら主人公大好きな感じがたまらないですねwヨスガノソラも同じような感じですが、こっちのが好きかも。ツン分はほんとちょっとあれば足りるので。自分的には。
声優 ★★★☆☆  鮎川ひなたさん、五行なずなさん、夏野こおりさんがメインキャラをやっています。
 キャラ的には結構合ってたのですが、声優マニアな自分としては威力が弱いなぁという面と、夏野さんはともかくとしてサブキャラに居る御二方と交代して欲しい・・・と思う自分です。鈴田さんの妹キャラが見てみたい!!!
システム ★★★☆☆  特に何もなかったかな?と思います。
★★★★☆  風見春樹さんが原画を描いています。
 全体的にゲームと合ってて良かったかもしれません。
 絵的に一番すきなのは琥珀かな?と思います。和服系はあまり好きじゃないんですが、結構良かったかも。
ストーリー ★★★★☆  かなり楽しめました。最後のほうはどのキャラも結構感動できたりで、バランスよかったと思います。
 琥珀ルートの最後が短すぎた感じがしたので、その辺がマイナス要素になったかな。と思っています。
 特に雫ルートは良かったです。キャラ的な面もあるからかもですが、かなり楽しめました。
総合 ★★★☆☆  全体的に無難な仕上がりになってる感じです。
 ストーリーはかなり力が入ってるので、そっちに興味が強い人はかなり楽しめるのでは?と思います。
 あと、雫がかなりおいしいキャラなので雫が良い!と思ってる人はぜひぜひやってみてください。
 アルコットの姉妹ブランドということでどうなることかと思ったのですが、これは結構期待できるかも?
inserted by FC2 system