コメント

セイクリッドグラウンド
一押しキャラ プリンセスティア  声優は島香麗子さんです。かなり大好きな声優ですwでも最近メインキャラ少なくてしょんぼりです。このゲームもどっちかといえば・・・だし。まぁTrueがアレなのでアリなのでは?と思いましたw
 色々な要素はありますけど、やっぱりキャラと声ですね。正直マジで良い!!自分のメインパーティーのパッションとかキッスとかシュガーとかも良いけど、一番はやっぱティアですね♪
声優 ★★★★☆  人数多いので名前は省略で♪
 普通なら十分に★5つをあげられるのですが、リップの声優が違うのは大幅減点ですね。自分が木葉さんかなり好きってのもあり、単純に一番メインのキャラだからってのもあり。
 まぁ、それでも十分に声優面で楽しめますね。この辺はさすがはTriangleです♪
 あ、後、フルボイス良いね!メッツァーかっこいい!!w
システム ★★★★★  FDっぽい作品なだけあってさすがにいつものとはちょっと違ってSLGです。
 自分はTriangleの作品の中で一番好きかもwもとのやつも好きなのですが、こういうのはもっと好きですw難易度が低いところやサクサク進めれるところが高評価ですね。
 こういうゲーム一杯できてくれると楽しいかもしれませんw
★★★★★  斎藤なつきさん、夕暮ぱいろさんの二人が描いてます。
 やっぱTriangle×魔法少女は良いね。うん。服がかなり好みですよ♪
 実は絵だけで見て一番好きなキャラはリリーですwさっき色々見てみたら以外にもリリーが一番好きかなって。リップとかライムとかも結構好きです。
ストーリー ★★★☆☆  あんまり面白いとか感動するとか言うようなストーリーじゃなかったかな?とりあえずグロリアとかメッツァーとかファルケとかが色々ギャグってたのが面白かったですw
 まあ、このゲームはストーリーよりゲーム性を見てください♪
総合 ★★★★★  自分の中では名作です♪というか、Triangle大好きなんでwマジで応援してます。長く続いてくれると良いなぁw
 どのキャラも育てれば強くなるので好きなキャラを使えるのは魅力的ですね。自分はメイン全て声優のみで揃えましたけどwメインパーティーの声優が『成瀬未亜北都南木村あやか』ご、豪華すぎるw4人なら幸代さんも入れれたんですけどねwシンフォニックの声優陣はとりあえず反則w
inserted by FC2 system