コメント

シークレットゲーム
一押しキャラ 色条優希  声優は北都南さんです。
 これはかなり良いキャラでした。やっぱ、北都さん×従順系妹キャラは良いよねぇ。自分的には業界が全部同人に回ってもいいからこういうキャラがもっと欲しいwww
 これで同人のままだったら優希にもシーンが入れれたのに・・・。その辺が唯一心残りw
声優 ★★☆☆☆  声優のレベルの問題が・・・。まぁ、元が同人なので仕方ないっちゃぁ仕方ないですが。
 とりあえず優希は良かった。うん。とりあえずかりんは結構好きだったかもw
システム ★★☆☆☆  BETシステムがなくなってたのが個人的にかなり痛かった気がします。
 コンシューマ版で出したんなら、こっち側でも出しても良かった気がしますが。何かあったのかな?w
 PDAが見れたり、システム周りは結構使いやすかった気がします。こういう気遣いは結構重要w
★★★★☆  己即是空さんが原画を担当しています。
 絵は結構好きなキャラ多かった気がします。
 絵的にも一番好きなキャラは当然優希ですけどねw
ストーリー ★★★★★  ここは文句なしで良かったです。
 一週目はただ純粋にADVとして楽しんでましたが、2週目からは色々と裏が見えたり、ジョーカー誰が持ってるのかとか色々さぐったり、誰がどのカード持ってのスタートかをさぐったりと色々と楽しみが広がってくるのが良いですw
 オチも結構凝ってる物が多くて、普通に早く次をやりたいと思うように・・・。気づけばすぐに完クリしてましたw
総合 ★★★★★  やっててかなり楽しめる作品でした。こういう深いところを読んでいけるのは正直かなり楽しいですね。
 わかる人にはちゃんと伏線を回収してるところが見えたり、間接的に回収してるのがわかってニヤニヤできたりするので、そういうのができる人、好きな人はさらに楽しめるかな?と思います。
 これはやって良かった。と純粋に思える作品でした。最近には無かった良い作品w
inserted by FC2 system