コメント

さくらさくら
一押しキャラ 桐島さくら  声優は青山ゆかりさんがやってます。
 正直メチャ良いキャラでした。他が結構微妙なだけに更に印象が強かった気がします。
 もう、青山さんはどのキャラやっても良い気がするwこういうクーデレも結構好きだし、もちろんツンデレも大好きだし、むしろデレのみでも十分に好きですw
 特にデレてからがかなり好きだったです。デレてない時もそれなりに好きだったけどね。
声優 ★★★☆☆  まきいづみさん、青山ゆかりさん、金松由花さん、榊原ゆいさんがメインのキャラをやってます。
 青山さんはかなり良いキャラでしたが、他は正直言って微妙でした。なぜまきいづみを使って小さいキャラにしたのかが良く分からない・・・。金松さんと榊原さんが完全にキャラ逆じゃない?て思いました。絵を変えればだけどwあと、くるみの直樹の前での性格を戻せばだけどw
システム ★★☆☆☆  マップ移動システムとか、最初は色々がんばってるなぁ・・・。とか思いました。
 でも、1週終わると素で邪魔に感じてきます・・・。これのせいでスキップできないでないですか!!!ww
★★★★☆  カスカベアキラさん、緋賀ゆかりさん、木谷椎さんが原画を描いています。
 とりあえず色々すごかった・・・。主にさくらの胸が!立ち絵あたりからラインがかなり綺麗だなぁと思ってたのですが、塗りとマッチしててかなり良い感じになってましたw
 そんなわけで、絵で一番好きなキャラももちろん桐島さくらです。
ストーリー ★☆☆☆☆  1章で終らせておくべきだと後悔した作品でした。
 徹が凄く良いキャラに感じましたwどちらのルートも結構楽しませてくれましたし、何よりさくらルートは自分の土俵じゃないとこで頑張ってるのがかなり面白かったです。メインの二人だけじゃなくて周りが動いてくれるので、その辺も面白さにプラスしてくれてました。
 2章は、まぁ、直樹あまり好きじゃなかったのであまりやる気にならなかったのですが、それでもとりあえず頑張ってプレイしました。晶の方はまぁ、それなりかな?と思いましたが、くるみルートはもう・・・。やっぱ声優変えがかなりキツかったかなぁ・・・。とか思います。てか、ハイクオは相変わらず榊原さんでまともなキャラが出てこないw
 で、3章ですよ。
 もちろん自分はさくら好きになってたので、先にさくらルートに入りました。
 で、やってみたらさくらでてこねぇよ!!!正直サブキャラの話とかどっちでも良いです。で、やっと主人公が絵を描く話になったと思ったらエンディング・・・。思わず桜ルートは全スキップしてしまいました。
総合 ★☆☆☆☆  まさか全力でスキップするゲームが出てくるとは思わなかった・・・。話が面白い面白くないの問題じゃなく素でスキップしたいと思ってしまったからねぇw
 さくらが好きな人は全力で回避したほうが良い。または一章だけでやめておいた方が良いです。直樹好きな人もアフターなんて存在しないので2章で終っておいたほうが良いです。桜好きな人は楽しめるんじゃない?スキップしたからわかんないw
 今度からはハイクオ作品、全力で回避したいと思います。よつのはもお姉ちゃん以外スルーだったんだよねぇ。俺。
inserted by FC2 system