コメント

さくらんぼシュトラッセ
一押しキャラ 里村かりん  声優は桜川未央さんです。
 原作の方でも一押しはかりんだったのですが、当然こっちでも変わらず一押しはかりんです。
 やっぱりかりん良いねぇ。最終的に大人の都合で炉キャラが完全に使えなくなっちゃうと、こういうキャラが結構増えてくるんじゃないかな?と思ってます。でもこういうキャラ、ストーリー書くの相当難しいと思いますけどねw
 ストーリー的にも一番良かった気がします。色々キャラ増えるしねw
声優 ★★★★☆  佐本二厘さん、風音さん、桜川未央さん、井村屋ほのかさんがメインキャラの声優やってます。
 今考えるとかなり配役上手いですよねぇ。どのキャラもほかの声優だと考えられないくらいしっくり来てる感じがあります。
 とりあえずかりん最高!!
システム ★★★☆☆  とくにシステム面で気になるところは無かったかな?
★★★★★  くすくすさんが原画やってます。
 やっぱくすくすさん良いですよねぇ。背景とかとマッチしててかなり良い感じに思います♪もしらばとかDMFとかよりこういう明るい春系な雰囲気のゲームの方が合ってる気がしますね。
 絵だけで考えるとやっぱりマリーです。ここは譲れません。うん。かりんは絵じゃないんだw絵も可愛くて良いけどね♪
ストーリー ★★★☆☆  正直シーン要らないからもうちょっと長くしてください♪
 何ていうか、内容がメチャ薄かった気がします。連続殺人事件なのに一人しか殺してない感じです。や、わかり難いか。俺も分からんw
 かりんルートで親が出てきたのはビックリでしたね。でも良く考えたら原作で出てきてないほうがビックリなんだよねぇ。違和感まったく無かったけどw
総合 ★★★★☆  どうせならフルプライスでちゃんとしたのを出してほしかったってのはありますね。
 4人だからそんなに人数も多くないはずなのにこの短さ。でもまぁ一人にしぼったりサブキャラルートとかいっぱい作るよりは良かったとは思います。
 全体的にもうちょっと間を書いてくれてるともちっと楽しかったのかな?でも、十分楽しめたとは思います。
 ぱれっとやっぱ良いよねぇ。次回作も期待してますよ♪
inserted by FC2 system