コメント

催眠術2
一押しキャラ 高瀬則子  声優は草柳順子さんです。
 一応このキャラが目的でこのゲームをやることにしたってのもあり、最後までこのキャラが一番好きでしたね。
 妹的立場なキャラに
順子さんを置くとは・・・。この会社は話が分かるねw笠谷葉子とかもキャラ的には好きでしたね。てか、このゲーム何気に良質なキャラばかりですw
声優 ★★★☆☆  海原エレナさん、木梨樹里さん、草柳順子さん、白井綾乃さん、かわしまりのさんがメインキャラの声やってます。
 声優も良い、キャラも良い。でも二つを合わせると他の声優居たんじゃない?ってのがこのゲームに対する自分の印象でした。特に
海原さんのキャラは自分には結構違和感がwいえ、BADENDのアレはかなり合ってたと思いますけどねw
システム ★★★☆☆  特にここについては言うことは無いと思いますね。使いづらくないとは思います。
★☆☆☆☆  吉野恵子さんが原画やってます。
 いや、キャラについては悪いとは言いません。元々萌え系な絵が好きな自分なので、合わない部分もあったと思いますが、それでも結構嫌いじゃない絵でした。
 ただ、問題はあの催眠術にかかった後の目が・・・wあれはマジで怖いって!いやマジでw
ストーリー ★☆☆☆☆  えっとですね・・・。ぶっちゃけると村越でしゃばりすぎwww
 そこまでは結構大丈夫だったんですよ?ただ、姉妹ルートと親子ルートのところ、必ず片方
村越に取られるのが何というか・・・
 あと、一番好きなキャラが
村越にパクられる感じになってるので、もう・・・wまぁ、これはあくまで自分に合わなかっただけですかね。
総合 ★★☆☆☆  とりあえず、催眠術の使い方は上手かったと思います。催眠術の種類もいろいろあって、飽きないつくりになってるのも凄いと思いましたね。
 こういうゲームが好きで、かつネトラレ全然平気な方はやってみると面白いかもしれません。
inserted by FC2 system