コメント

√after and another
一押しキャラ 神楽ほたる  声優は一色ヒカルさんです。
 H2Oは音羽にしてたのですが、ルートが無いwてか、あっても今回はほたるにしたかな?
 正直このキャラは一色さんのキャラの中でもかなり良いんじゃないか?と思ってます。基本的にこういうキャラ好きなんでw
声優 ★★★★☆  和泉真優さん、一色ヒカルさん、成瀬未亜さん、矢沢泉さん、神村ひなが声優やってます。
 一応前のを参考にしてそのまま採点しました。相変わらず和泉さんとか一色さんとかかなりキャラに合ってる声優で、ベストチョイスって感じでしたね。
システム ★★★★☆  あのミニゲームはちょっとハマってしまいましたwや、内容は面白いようなものじゃなかった気がするけど、ああいうゲームにこういうミニゲームがあると何故か楽しめてしまうという。なぜだろう・・・w
 とりあえずいつもの全画面テキストでマイナス1で。
★★★★★  基4%さん、月音さん、さん、籠目さん、SCA自さん、砌煉炭さんが描かれています。
 この辺もH2Oのやつの採点をそのまま・・・wこの辺も変わらずで満足できましたね。てか、新キャラに良いキャラが多すぎますw
 絵で一番すきなのはもちろん雪那です。てか、声とかも一番好きですしね。
ストーリー ★★★☆☆  H2Oを真面目にプレイしてたりするとこの辺はどうしても悪くなっちゃうかな?
 FDというか、本編そのまま全部はいってるじゃん!!てなところがありますし。いえ、一番大事な
音羽ルートないんですけどねww
 とりあえずその辺でマイナスで、あと一番好きなキャラが・・・wその辺もマイナス要素ですかね。
 それでも、アフターとかもかなり面白かったし、正直結構楽しめたと思います。個人的なマイナス要素がなかったら普通に評価高かったと思いますよ。
総合 ★★★★☆  FDにしては考えられないくらい楽しめるゲームだとは思います。
H2Oやったことない人とかはそのままやらなくてこっちからやっても良いくらかも?
 かなり私的な理由で減点してたりするので、普通に楽しめる作品だと思います。とりあえず枕は例の作品に未だに期待してますので♪
inserted by FC2 system