コメント

DokiDokiる〜みんぐ
一押しキャラ 姫野綾  声優は紗倉奈央さんです。
 紗倉さんが声優やると聴いた時点でもうこのゲームやることが決定しましたからwまぁ、結局一番好きなキャラは変わらなかった。
 正直紗倉さんのボイスでお兄ちゃんって呼ぶのは反則すぎたwこれはマジ良いキャラ!
声優 ★★★☆☆  計名さやか香さん、東かりんさん、紗倉奈央さん、遠野そよぎさん、深井晴花さんが声優やってます。
 う〜ん全体的に微妙なキャスティングです。自分の好きなタイプとはかけ離れているかもしれない。
 まぁ、でも紗倉さんが居ますからwそれだけで十分楽しめましたw
システム ★★★☆☆  特にシステムは何もなかったかな?と思います。
★★★★☆  むとうけいじさんが原画を描いています。
 こういう絵、あんまり好きじゃないのですが、ことこういうジャンルに関しては逆に結構好きな絵です。こういうジャンルの場合は逆に上手い絵だともったいない気がしてw
 絵で一番好きなキャラもやっぱりかな。というか、完全にこのキャラ目当てw
ストーリー ★★☆☆☆  まぁ、ゲームがゲームですからwシーンの入り方とかが色々ぶっ飛んでてすごすぎるwwまぁ、その辺もいつもの・・・w
 シーンを邪魔しない程度には普通のストーリーだったと思います。こういうゲームだとあんまりストーリー気にしないからねw
総合 ★★★☆☆  絵が好きだったり、紗倉さんが好きだったり、あと単純にメーカーが好きだったりすると結構楽しめるんじゃないかな?と思います。
 自分は結構楽しめたと思います。こういうゲームは途中で挫折することが結構あるのでw
 う〜ん。このメーカーは割りと毎回なぜかやりたくなるw
inserted by FC2 system