コメント

リリカル♪りりっく

一押しキャラ 貴水鈴

 最初は声優やらキャラやらツインテ(w)やらで七音を気に入っていたのですが、ルートに入ったらもうこっちが好きになってました。
 や、あのキャラはヤバイねwあんまり頻出しないキャラだし、結構好きなタイプのキャラだしでかなりハマってしまったw

声優 ★★★★★  成瀬未亜さん、雛見風香さん、青山ゆかりさん、木村あやかさん、金田まひるさんが攻略キャラの声優をやっています。
 今回は声優に関しては文句なしですね。声優の使いどころをよく把握していらっしゃると思います。このゲームで少し雛見風香さんに興味が出てきました。
システム ★★★★☆  特に特筆する物は無いと思いますよ。とりあえずあの変身シーンで+1をw
★★★★☆
 みけおうさんが絵を描いてます。
 かなり良い絵だと思います。絵だけで見ると一番好きなキャラは、七音クゥかといった所だと思います。
ストーリー ★★★★★  ストーリー面は問題ないと思います。
 最初の方はちょっと不安な感じだったのですが、気付けば間を置くことなく普通にフルコンプしてましたので、かなり楽しめたんじゃないかと。
総合 ★★★★★  ま〜まれぇどさんの作品は前に一作品だけやったことあるんですが途中で挫折してしまい、今回期待が大きい反面不安もあったのですが、期待通りの面白さがありましたね。
 あまり魔法で戦うシーンは多くないので、そこら辺より通常会話やら何やらを楽しみたい人にお勧めしたいと思います。
inserted by FC2 system