コメント

リリカルDS(Dramatic Stories)
一押しキャラ 貴水鈴  声優は雛見風花さんです。
 声優からするとこのキャラは正直レアすぎるwそれはそれで見事にマッチしてるキャラです
 リリカル♪りりっくの時から結構好きだったのですが、DSでもっと好きになりました。クールっぽいけど主人公にデレデレなところが良すぎるw
声優 ★★★★☆  結構好きな声優が多かったです。
 キャラ×声優でこれが良い!!ってのはそんなに居ないけど、全体的に良いキャラばっかりなので良いですね。やっぱりゲーム的には凄い良いキャラ1人ってのも良いが、その1キャラがよっぽどじゃない限りは全体的にバランス良いほうが面白いですね。
システム ★★★★☆  最近はやってますね。FDでストーリーを選ばせてやらせる短編系なやつ。自分的には結構好きだから全然OKですけどね♪
 今回は特に全キャラ集合のみらねこりりっくが面白かったですね。あれだけキャラを集めてるのにキャラ同士の会話が違和感なかったりで普通に良かったです。
★★★★★  みけおうさん、フミヲさん、ちこたむさんが原画やってます。
 正直良い絵師さんばっかりですよねぇ。3人も居るのに皆可愛いキャラばっかりというwどの絵師でも5つ星ですよ。多分w
 絵だけで一番好きなキャラもやっぱり鈴かな?鈴良いよ〜。マジで。
ストーリー ★★★☆☆  面白かったり面白くなかったりです。
 さっきも言いましたが、みらねこりりっくがマジで良かったです!これがもっと長かったら評価は多分違ってたと思います。さすがにこれ以上は長く出来ないと思いますがw
 涼子ストーリーは微妙な感じがしました。嫌いではなかったですが、元々そんなに好きなキャラじゃなかったってのもあります。
総合 ★★★★☆  正直あんまり期待してなかったのですが、予想以上に楽しめたと思います。
 みらろま全くやってなかったり、こんねこ1キャラしかやってなかったりなのですが、この2つをもっとやってたら評価は上がってたのかな?あんまり変わらないと思いますけどねw
 とりあえず次回作もやりますよ!絵的にwいや、それだけじゃないですけど。
inserted by FC2 system