コメント

冷徹冷静しかして×××!!
一押しキャラ 紅院 薫子  声優は一色ヒカルさんです。
 結構濃いキャラ多い割にあまりキャラの印象が無い感じなゲームなのですが、どのキャラかと言われればやっぱりこのキャラかと。
 自分的にはやっぱり一色さんと聴けばこういうキャラが一番良いかなぁと思いますよ♪天然キャラとかお姉さんキャラとかもそれはそれで好きなんですけどねw
声優 ★★★☆☆  一色ヒカルさん、松田理沙さん、茶谷やすらさん、風音さん、みるさんが攻略対象キャラの声優ですね。
 結構好きな声優居たりするのですが、使い方が・・・w
 とりあえず合ってたと思ったのは一色さんと風音さんですね。風音さんの炉は従順キャラの方が自分は好きなんですけどねwまぁ、これはこれで悪くない♪
システム ★★★★★  今回も前作と同じく辞書搭載してます。
 日記とか色々面白い物もあったり。あとスタッフの話が聞けたりするのはこういうゲームの魅力だったりしますね。
 ただ、新しく出た用語専用のスペースを作ってほしいってのはありましたね。どこに新しいのがでたか分かりづらい・・・w
 とりあえず今後も続けていってほしいシステムではありますね。こういう工夫、結構大事
 ジャンプ機能も搭載してるのでプレイヤー側からするといたれりつくせりって感じですね♪
★★★★☆  甲斐さん、柳木悠一郎さんの二人が描いてます。
 これはこれで結構好き嫌いがはっきりしそうな絵かも?自分は結構好きです。ゲームの雰囲気ともかなりマッチしてて良いと思いますよ。
 絵だけで一番すきなのはやっぱり妃奈かな?やっぱり金髪ツインテのツンデレは王道ですねwあんまりツンな印象無いがw
ストーリー ★★★★★  かなり面白かったと思います。
 前作もそうですけど、何となく自分と相性が良いゲームな気がしますね。結構さくさく進みました。
 やっぱりこういうゲームは特にキャラごとのルートの差が出てきますね。
 とりあえず薫子ルートとルートは特に面白かったと思いますね。
総合 ★★★★☆  予想以上に楽しめたかな?って感じがしましたね。
 でも、相変わらずキャストが何かずれてる感じが・・・wまぁ、これはこれで合ってた気はしますけどね。
 クリアした後で考えてみると色々と言葉にしづらい作品ではあります。とりあえず結構笑いもあったし、キャラによっては感動できたりする場面もあったので自分的には満足できました。
inserted by FC2 system