コメント

Purely Looks up into our narrow sky
一押しキャラ 雫色 つむぎ  最初はが好きだったんですね。キャラ的に。
 で、始まってすぐに
愛歌に変わったんですねぇ。かなり可愛いですし、声優が桜木ハルキさんですしね♪かなりキャラと合ってました。
 そして、それ以上にヤヴァイのがこの
つむぎです!!
 これはかなりキましたね。最初の方はあまり好きじゃなくて、「デレたところでいつものテンプレじゃね?」と思ってました。マジスイマセン。
 ルート入って、性格変わるともう可愛いすぎる!!なんだこのキャラw予想以上のキャラ変わりっぷりとその可愛いさにもう・・・w久々に炉を堪能できた感じです。とりあえず
さん、グッジョブ!!
声優 ★★★★☆  桜木ハルキさん、風音さん、楠鈴音さん、まきいづみさんが攻略キャラの声あててます。
 めっちゃ良い!!という声優陣というわけでもないですが使い方がかなり上手いですね。
 どのキャラも声優活かせすぎです。
まきいづみさんのキャラは人によって結構差があると思いますが。(自分はあまり得意なキャラじゃなかったので。)
システム ★★☆☆☆  システムは特に普通だったかな?
 ちょっとだけ全画面文章になるところがあったのでいつも通り−1で
★★★★☆  むにゅうさんが描いてらっしゃいますね。
 今までのRUNEとは打って変わった感じがしますね。個人的にはこっちもかなり好みです!正直数少ない炉会社なのでもったいなくないといえば嘘になりますが、これはこれで良い!!
 絵で一番好きなキャラは間違いなく悠ですね。これはかなり良いキャラです。
ストーリー ★★★★☆  自分、スローテンポなゲームはあまり得意ではなく、結構回避する事が多いんですね。
 でも、今回はかなり良かったですね。特に急展開なところも無かったように思えるのですが、なぜか話しにのめりこめてて、気付いたらかなり早いペースで完クリしてました。
総合 ★★★★☆  RUNEさんはやっぱり凄いですね。何だかんだで結局面白い作品に仕上がってしまいます。
 近作は雰囲気が違ったので少し不安になったりもしましたが、やはり良い作品でしたねぇ。ライターが良い仕事をしてるのかな?と思ってみたりです。
 このゲームは初心者にもベテランにも、幅広くお勧めできるゲームです。是非やってみてください♪
inserted by FC2 system