コメント

プラゥヴ クルイード
一押しキャラ 賀茂六花  声優は木村あやかさんです。
 木村あやか×妹キャラはかなり最強な気がします!が、今回はベクトルの違う妹です。や、この組み合わせで何で従順キャラじゃない!!と言いたい。
 最初はどうなるかと思ってたけど、まぁこれはこれで悪くないかな?他のキャラも結構好きなのですが、まぁこのキャラが一番かなと。
声優 ★★★★☆  木村あやかさん、成瀬未亜さん、青山ゆかりさん、芹園みやさん、月影忍さんが声優やってます。
 全体的に好印象でしたね。花子はもちっと年上でも良かったとキャラ的に思ったけど、芹園さんならこれで良いと思いましたね。や、年上キャラもそれはそれで面白そうだけどw
 睦月がちょっと残念な感じだった気がします。このキャラでCVが青山さんならもっと無関心キャラを貫いてほしかった気がします。
システム ★★★☆☆  この辺は特に書くこと無いと思います。
★★★★★  双龍さん、なるみすずねさんが描いてます。
 自分はかなり好きな絵でしたね。特に六花睦月が好きです。
 結構良い立ち絵が多かった印象がありますね。
ストーリー ★★★★☆  キャラによってかなり差がありましたね。
 花子とか属性の印象が強すぎてもうどんな話だったか全然覚えてないwwルートも色々と違う方向に話が進んでいって気づけば終わってる感じだし。
 六花ルートとアルフルートは本筋だけあって、かなりしっかりしたストーリーになってましたね。特にアルフルートが面白かったと思います。
総合 ★★★★☆  自分的には前作の方が好きかな?とは思いますが、これはこれでかなり楽しめたと思います。
 やっぱり声優が良かったですね。この点がかなり楽しめました。睦月がちゃんとしたストーリー立てられてたらもっと面白かったかな?
inserted by FC2 system