コメント

彗星天使プリマヴェールZwei
一押しキャラ プリマヴェール
・フレア
 声優はこのかなみさんがやってます。
 というか、このキャラしかほとんど出てこないですしねw他のキャラは好きになるほども出番が無かったように思います。
 個人的にはもっと
ルナとのやりとりを見たかったんですけどねぇ・・・。
声優 ★☆☆☆☆  このかなみさん、楠鈴音さん、茶谷やすらさん、木村あやかさんがメイン?のキャラの声やってます。
 正直どこまで入れて良い物か分からないw
 キャラと合ってないかといわれるとそんなことは無いです。どのキャラもそれなりに合ってて良いとは思います。
 でも、扱いが恐ろしく悪いwメインの
フレアはそりゃそれなりに出てるのですが、他のキャラが全然出てこないwルナは調教のためだけみたいな感じになってますし、キルヴィールなんてほとんど順位発表のところしか・・・w
 最初に期待してた物との差がかなりありました。
システム ★★☆☆☆  戦闘もかなり面倒な感じがしましたし、あの作業の妨害はマジやめてほしいですw大事な場面で妨害くらいすぎw
 
フレア調教の面に関してもあまり面白い内容じゃなかったように感じたし、ルナ調教の方はさすがに扱いが酷すぎますwまぁ、これはこれで好きな人も居るのかな?
★★☆☆☆  はなたか れともさんが原画やってます。
 絵だけで考えると
メリッサがかなり良い!って思いました。早苗さんも声優+キャラと合わせるとかなり良い絵だったと思います。
ストーリー ★☆☆☆☆  プリンス側とケンイチ側の二手からシナリオが進行するってのが自分はあまり好きな感じじゃなかったです。
 特にこういうゲームなわけですから、
プリンス側だけにしてもっと各方面に対して深く書いて欲しかったと思いました。ケンイチ側のストーリーはほとんどスキップしてた記憶が・・・。
総合 ★★☆☆☆  かなり人に左右されるゲームじゃないかな?と思います。それもかなり少数派に絞られる気がします。
 元ネタは悪くないんですよ。こういう悪の結社がプレイヤー側での調教ゲー。とかも自分は結構好きだし、需要もあると思います。
 特に他のエスクードさんのゲームに比べると戦闘が大分弱く感じましたね。まぁゲームの主旨的にそこまで力をいれて無いのかもしれませんが。であれば、調教面に一捻り欲しかったところですね。
inserted by FC2 system