コメント

遊撃警艦パトベセル
〜こちら首都圏上空青空署〜

一押しキャラ 七瀬ヒカリ

 CVは未来羽さんです。
 このゲームの一押しといったらこのキャラしか居ないでしょ!!まじ笑わせてくれますw
 ハルヒの二番煎じといった感じを完全に吹き飛ばしてくれるのはもうこのキャラしかいないw

声優 ★★★☆☆

 未来羽さん、草柳順子さん、長崎みなみさん、戸野綱麻世さん、桜川未央さんがこのゲームのCVですね。
 正直声優自体はかなり豪華です!!ですが、自分からすると草柳順子さんと桜川未央さんのキャラがメインキャラとサブキャラが完全に逆なんですよねぇ。これが逆だったら★×5でもおかしくないんだけどね。戸野綱麻世さんも声は好きなのですが、キャラが合わなかったです。このゲーム自体で考えると結構上手いんですけどね♪
 とりあえず未来羽さんのキャラが合いすぎですw

システム ★★★☆☆

 この点は特筆することは無いかと。普通に操作性も良かったですし。
 動画についてはあまり属性無いのでノーコメントで

★★☆☆☆
 あかざさんが原画やってます。
 いつも思うんですが、この会社絵はそれなりに上手いと思うのですよ。でもあの塗りが苦手かなぁと。
ストーリー ★★★★☆  ストーリーはかなり良いですよ〜♪
 後半はさすがにシリアス入るので残念になっちゃいますが、前半はすさまじい威力がありますwブリッジに居る三人の掛け合いとかロールとの勝負とか、かなり笑えたりする場面もあるので良いですねw
総合 ★★★☆☆

 ギャグゲーが好きな人はやってみるべきじゃないかなぁと。あと、動画好きな人も。といってもそんなに数は無かった気がしますけどね。
 正直地雷踏んだかな?と思いつつやり始めたのですが、予想以上に面白い!特に本庁を撃つところはかなり笑えたり。人落ちすぎw
 あと、れおにゃんに興味が沸いた方はかなりお勧めです。あのキャラもかなり凄いです。
 時間があったら他のメイビー作品もやってみようかと。

inserted by FC2 system