コメント

ぱすてるチャイムContinue
一押しキャラ 竜胆リナ  声優は夏野こおりさんです。というか、このキャラしか攻略してませんw
 前やった時にクリアしようとしてたのは斎香センパイなんですけどねwあの時は斎香フィルで悩んだと思う。声優的にw
 最初はあんまり好きじゃなかったんですが、ルート入ると結構かわいかったりします。これはこれでアリなんじゃない?少なくとも夏野さんの声とキャラはすごく合ってたと思います。
声優 ★★☆☆☆  メインは夏野こおりさん、北都南さん、一色ヒカルさん、みるさんです。
 パートボイスの点でマイナス1ってことで。キャラは結構好きなんだけどねぇ。フィルとか普通のADVなら一色さんのキャラで一番好きなキャラになってたかもしれませんw
システム ★★★★☆  戦闘結構面白いんですけどね・・・。かなりの時間が1プレイにかかるのがネックかなぁ。これだけ良いキャラが居るのに全キャラやる気になれない・・・w
 引継ぎできないってのがやっぱりアリスの最大のネックだね。
 あと、システムとあんま関係ないのですが、サブキャラのシーン無いのもマイナス要素ですね。
★★★★☆  うん。自分は結構好きな絵ですね。
 絵で一番好きなキャラはフィルですね。キャラ的にも面白くて良い感じだよねぇ。攻略したことがないけどw
ストーリー ★★★☆☆  ストーリーはあんまり言うようなことは無いかな?何となくADV以外がやりたいと思ってはじめたゲームですし。
 まぁ、でも予想より楽しめたかな?うん。
総合 ★★★☆☆  実はこれをやったのは二回目ですw前は斎香センパイを攻略してたのですが、途中でやる気がなくなって・・・w
 やっぱり何週もできないのがネックですね。引継ぎがまじで欲しい・・・wまぁ、逆にそれがアリスの良いところって言われるとそれまでなんですけどねw少なくとも自分には合わないと思いますw
 戦闘のシステムとかは結構好きでしたね。
inserted by FC2 system