コメント

オトメクライシス
一押しキャラ 夏咲 緋色  声優は一色ヒカルさんです。
 一日の更新で2キャラも一押しキャラが・・・w
 とりあえずあの緋色の馬鹿っぽいキャラが最高です!戦闘ではあまり自分の得意なタイプのキャラじゃないけどね。
 ローリエは自分の好きなタイプのキャラじゃないのでどっちかといえばやっぱりこっちですねぇ。
声優 ★★★☆☆  色々書いてもアレなので声優名はあえて書かずに。
 どの作品も結構声優の使い方上手いよねぇ・・・てな感じです。主に本家。
システム ★★★★☆  普通に面白かったです。うん。
 ただ、デュエルセイバー無印からジャスティスもやって、クロスもやった自分としてはそろそろ飽きてきた感じが・・・。
 応援キャラが使えるってのが自分的には逆にマイナスになってた感じがします。何かイマイチでした。ネクロマンサーだけ無駄に強くするシステムだった感じが・・・w
★★★★☆  菊池政治さんとねこにゃんさんですね。
 まぁこの辺はさすがにゲームによって差がありますよねwFDの感想で語るようなところでは・・・。
 緋色の絵はマジで良かった!HPのところのキャラ説明に載ってるあの立ち絵、最高ですww
ストーリー ★★★☆☆  正直あまり印象が無い・・・。てかそれ以上に早く戦闘したかったw
 ローリエ側は微妙だったかな?緋色側はキャラとの絡みとか多くて結構楽しめたかなぁと。
 こういうゲームでゲーム間のキャラでの会話がそれなりにあるのって結構新鮮じゃない?
総合 ★★★★☆  微妙だった感があるのはやっぱりあの戦闘システムになれてた自分にとってタイマンかよ!!てのが多かったのもある?
 何ていうか、すでに一人で多数を倒す感じが染み付いてるこのシステムで今更タイマンは・・・。逆はありだけどね。
inserted by FC2 system