コメント

お姉さん×すくらっち
一押しキャラ 須藤ほとり  声優はこのかなみさんです
 声優だけで考えると多分一番下になると思うんですが(他が結構いいので)、キャラと考えるとダントツです。
 てか、他のキャラはどこかずれてる感じがするのでwていうか、自分、こういうキャラ大好きですwダダ甘系な姉キャラは従順妹系キャラと双璧をなす属性ですよね〜〜。わかる人はわかると思うw
 天然なのも最高ですwそして何より家事が何もできないってのが良いねww
声優 ★★★☆☆  このかなみさん、韮井叶さん、金松由花さんがやってます。
 自分、金松さんの年上キャラ苦手なんですよねぇ。何かどうしてもしっくりこない感じがします。
 キャラを考えるとこのさん⇒天然な先生、韮井さん⇒世話焼き同級生、金松さん⇒元気系妹な感じがします。有りすぎて逆にないけどねw普通すぎるキャストになるしw
システム ★★★★☆  おまけのボイスドラマとかありましたが、イマイチ出現方法がわからないのがあったwこの会社は毎回セリフがヤヴァイのでこういうのも全然有りです!と思いましたね。
 ストーリーの方、ストーリーごとに出てくる選択肢によって他のストーリーが出てくるのですが、繋がりとか全然なかったりするので正直意味がなかった気がしますw微妙にでも関連があったら結構面白かったと思うんですけどねwまぁ、そもそもルートが完全に違うから無理かw
★★★★☆  さんが原画やってます。
 結構自分は好きな感じです。特にほとりはヤヴァイ!こういう姉キャラマジで良い!最近甘い系姉キャラ少なかったしね。居ても声優合うかは別問題なわけで
ストーリー ★★☆☆☆  えぇ。いつも通りストーリーなんてあってないようなもんですww
 自分も裸足少女にストーリーは求めてないのでw年上側の方は特にですけどw
総合 ★★★★☆  一部の人にはお勧め出来るゲームですww
 とりあえず淫語大好きな人にはこれ以上ないほどお勧めなゲームです。あと、年上好きにもお勧めですねw
 まぁ、声優好きな人には趣味が合えばそれなりに満足できるとは思いますね。毎回裸足少女は色々すごいのでw次回作もマジ期待してます♪
inserted by FC2 system