コメント

お嬢様をいいなりにするゲーム
一押しキャラ 鷲塚理恵子  声優は風華さんです。
 このキャラはかなり良い!!最初は特にどのキャラ目当てというわけでもなく、メーカーとシステムでやろうと決めたゲームでしたが、一瞬でこのキャラにハマりました。
 まさか先生キャラと風華さんがここまで合うとは思ってませんでした。今まで以上に風華さんの事を好きになった気がします。今まででも十分に好きな声優だったんですけどね♪
声優 ★★★★☆  東かりんさん、風華さん、天水るみさんが声やってます。
 自分的にはあまり好きな声優じゃないです。風華さんを除いては。
 というか他の二人には個人的に他のゲームで色々とありまして。些細なことなんですぐ関係なくなると思いますけどねw
 とりあえず風華さん良い!!と言っておきます♪
システム ★★★★☆  うん。悪くは無かったと思います。あのHI&LOWの方式もそれはそれで面白かったですし、レベルで段階が分かれてる設定もかなり好感が持てたと思います。
★★☆☆☆  絵はあまり好みじゃなかったかな?と思います。
 キャラにも結構合ってたと思うし、世界観にもそれなりに合ってたと思うのですが、なんでだろう?
ストーリー ★★☆☆☆  正直あまりストーリーっぽいものは無かった感じです。
 というか、学園物なのに主人公はエミリに仕えているから周りとの接点がほとんど無いですし、妹のこととか色々伏線を敷いておいてのに、それら全部放置して終わってしまった感じがかなり強いですね。
総合 ★★★★☆  一言で言うと先生に萌えれるか否かでこのゲームの面白さが大きく割れると自分は思っています。
 他のキャラもそれぞれ魅力が無いわけでは無いですが、どうも薄い感じが見られました。
 あと、妹に対して何にもアクションが無いのもネックでした。二番目に好きなキャラだったので。普通に攻略したかった・・・。
inserted by FC2 system