コメント

ノストラダムスに聞いてみろ♪
一押しキャラ 丹生川上水波  声優は神村ひなさんです。
 やっぱ神村ひなさんの声癒し系で良いですよ!!最近結構色々出てたりするのでマジで嬉しい!!
 咲耶の方が良くない?とかも思うのですが、何かストーリー展開のイマイチさに評価がどんどん下がっていって・・・。
 やっぱ自分の中では水波が一番かなぁと。あの小悪魔っぷりが良い!しかも後輩ですよ!!主人公の呼び方先輩ですよ!!最近忘れかけてた何かを思い出させてくれた・・・w
 しかも自分、黒髪のロング結構好きなので。しかも黒髪ロングでこういうキャラってよく考えるとけっこう珍しいよね。騒がし系なキャラ+神村ひなさんは自分の中ではベストだと思ってます。おしとやかなのも好きですけどね♪
声優 ★★★☆☆  風音さん、一色ヒカルさん、金田まひるさん、青山ゆかりさん、井村屋ほのかさん、神村ひなさんがメインの声優です。
 とりあえずサブキャラの二人で減点1です。や、だから風華さんをサブに使うんじゃない!!マジでメインください。最近サブばっかで結構切実な問題に・・・。せっかく北都さん×ロリなキャラなのに母親て・・・。キャラは好きですけどね。
 とはいえメインもそれなりに悪くは無い・・・んだけど、一番好きな水波のルートが微妙なんですよねぇ・・・。
システム ★★★☆☆  予言レベルとかそういえばあったな・・・。
 正直どっちでも良かった感じがしますwてか二週目から常レベル3のままだしねw上がっても予言で言うことが変わらないのはちと痛い。変化も選択画面以外なにもないしねw
★★★☆☆  あきらさんが原画描いてます。
 相変わらずあきらさんの絵は何か自分に合わない気がします。てか、分かる人には分かると思うけど目がちょっと怖いww
 とはいえこういう雰囲気の絵は好きなわけで、絵だけで好きなキャラはやっぱり那美ですよ!!恒例の年齢が・・・なキャラです。マジで攻略したかった・・・。
ストーリー ★★★☆☆  うん。微妙。
 てかね、1〜3番目に好きなキャラが微妙なのですよ!
 水波⇒そもそも水波のルートなのか?これ。水波のこと何にも分からなかった!!!
 咲耶⇒咲耶折れるの早すぎじゃない?もう数日くらい粘ろうよ!
 ティア⇒個別ルートすらねぇ!!キャラ的には一番楽しみにしてたのに・・・。長生きしてるはずなのに以前の人生とか全く語られないし。
 それでも面白いところは結構面白かったと思うよ。共通ルートとか、最初の展開っぷりはさすがはあごさんでしたね。
総合 ★★★☆☆  正直FDで補完してくれなければ凡作以下の作品じゃない?とか思ったりします。
 菊理穂ノ香のルートは山場もあったりして面白かったんですけどね。確かに。
 まぁ処女作だしこんなもん?最近の処女作のレベルからすると期待してた分だけ微妙な感じがしました。
inserted by FC2 system