コメント

任侠華乙女
一押しキャラ 尖石小春  声優は芹園みやさんです。
 最初はそんなに好きでもなかったです。といっても普通に良いなぁとは思ってたのですが、声優とか重要性とかでどちらかというと
菜摘が一番好きでした。
 このキャラの真価はルートに入ってからですね。このキャラのルートに入ってからちょっとずつ良いなぁと思い始めて、最後の記憶が蘇ってることをばらすシーンで一気に好きになりましたね。 
声優 ★★★★☆  茶谷やすらさん、成瀬未亜さん、まきいづみさん、芹園みやさん、紫華すみれさんがメインキャラの声あててます。
 (自分から見ての)客観的にはあまり良い声優陣とは思えないのですが、
紫華さんとか芹園さんとか個人的に好きな声優が多かったですね。特に茶谷さんと芹園さんはキャラとぴったりハマってたのでかなり良かったと思います。
システム ★★★☆☆  システム面に関しては特に何も無かったかな?ログを出したりシステム画面を開いた時にボイスが途切れるのがちょっと悪い所とかそんな具合です。そんなに気になりませんけどね♪
★★★★☆  双龍さんが絵を描いています。
 自分的には結構好きな絵でしたよ。あの最初の風呂を覗くところの絵の
千夏の胸が特に凄い!!w
 絵だけで考えてもやはり一番好きなキャラは
小春ですね。てか、メイド服っぽいの+巫女服っぽいのって反則じゃね?w
ストーリー ★★★★★  かなり楽しめる内容に出来上がっていると思います。
 特に
千夏ルートは凄いです。内容も一番面白かったと思うのですが、それ以上に締め方が上手かったと思います。綺麗に終わってますね。
 逆に
小春ルートはかなり終わり方酷いです。そういうキャラ付けなら組織も出してきて欲しかったですねぇ。まぁ、そこまでくるとこっちがメインになりそうだから仕方ないとは思います。
総合 ★★★★☆

 このゲームは結構評価割れるかな?と思ってます。
 まず、シーン数が結構多いのでその辺大丈夫な人じゃないとね。まぁ、飛ばしてもストーリー上は問題出てこないので大丈夫ですが。
 伏線を後で考えると結構いろいろと面白いことになってますね。とりあえず
冬真は最後に攻略することをお勧めします。
 しゃくなげさんの処女作ということですが、出だしは中々良いと思います。ネタがネタなので次回作どうなるかは分からないですが、期待はできると思います。

inserted by FC2 system