コメント

夏空かなた
一押しキャラ 三好由比子  声優は成瀬未亜さんです。このキャラはマジで良い!!最近成瀬さんのキャラはずれ多くない?って思ってた自分ですが、久しぶりにあたりが来た感じでした♪
 やっぱり成瀬さんにはこういう元気系のキャラが合うと思いますね。年上キャラとかも好きですけどね。
声優 ★★★★☆  夏野こおりさん、成瀬未亜さん、みるさんが声優やってます。
 何か茅羽耶だけ声×キャラと絵があってないような気がしました。後になるともう気にならなくなってきましたけどね。
 とりあえずみるさんはハマってましたねぇ。途中からマジでよくなってきたw
システム ★★★☆☆  特に気になるようなことはなかったかな?
 最初、いきなり背景がアニメーションだったからこれは期待できるか?と思ったらほとんどアニメなかったwww
★★★★☆  こぶいちさん、むりりんさんが原画やってますね。
 本来なら5なのですが、どうも今回は違和感があった気がします。特に茅羽耶が。HPで見た限りでは結構好きだと思ってたんですけどね。
 絵だけで一番すきなのももちろん由比子です♪
ストーリー ★★★☆☆  自分には合いませんでした。キャラルート入ると、ほかのメインヒロインが出てこないのがこのゲームの最大のネックかと。
 特に一番気に入った由比子なんて、他のキャラと知り合うことが無いからなwwさすがに酷すぎる。もっとキャラ同士の絡みが欲しい!
 茅羽耶はかなり最後のほう面白かったけど、日常会話がだれてきてるのがちょっとダメですね。
総合 ★★★☆☆  段々と面白くなくなってきている感じがします。というのはあくまで自分の意見で、単に今回はあのまったりした時間間隔が自分に合わなかっただけかもしれません。
 でも、あえてゆずソフトは次回作も期待しますよ!ゆずにはついていく覚悟です♪
inserted by FC2 system