コメント

見上げた空におちていく

一押しキャラ 清川 心音

 やはり一押しキャラは心音かと♪
 このキャラはかなり良かったです!!ストーリーも心音ルートはちょっとお気に入りですw
 声優的にも車輪とかで結構気に入ってたのですが、こっちはそこまで目立ったキャラがいないのでさらにキましたw
 このゲーム、良い意味で純粋なキャラが多くて最高ですw

声優 ★★★☆☆  結構良い声優陣だと思います。
 松永雪希さんにみるさんに芹園みやさんにと。更に男キャラの方はかなり凄いことになってます!!
 自分のなかで段々と桃井いちご
さんの評価が上がってきてる・・・w
システム ★★★★☆  システム面は特に目立ったところもないですね。
 ただ、fragment機能はちょっと良かったです。結構微妙な合間に新しいfragmentが入ってきたりするのですが、以外と息抜きになったりと。
 アイキャッチを飛ばせないのはちょっと痛かったかもwあまり気になりませんけどね♪
★★★★★
 オダワラハコネさんが原画やってます。
 絵の面に関してはもう文句なしですよ♪サブキャラもかなりしっかり出来てるし、何より絵師自体が好きなんでw
 絵だけで言うならむしろサブキャラの椋木優子が一番好きだったかもしれない。次男があの年齢まで育ってる状況であの外見はさすがに反則かとw
ストーリー ★★★★☆  あまり起伏が強くなくて、「ココで泣ける」ってのがあんまりなかったです(実際このゲームは一回も泣かなかったなw)。
 ただ、その分逆に結構日常的なところが上手くかけてるのではないかと思います。ユキ終わったあとどっちのルートも可能じゃなく、固定にしてくれて伏線を入れてくれるとちょっと面白みが増したかも?
総合 ★★★★☆  全体で見ると、かなり楽しめたと思います。処女作にしてはかなりレベルが高い方じゃないでしょうか?声優もキャラに合ってましたしね。
 出来ればあの制服とメイド服をもうちょっと頑張ってほしかったかもです。さすがにシンプルすぎた感がありますねw
 最後のルートにしてももうちょっとひねれば泣けるシーンだったんじゃないかと思います。
 これはかなりお勧めな作品ですよ〜。時間もそんなに取られないので時間が空いたときなどにぜひ♪
inserted by FC2 system