コメント

君が呼ぶ、メギドの丘
一押しキャラ リノン  最初に言っておきます。
 やったの前過ぎて覚えてない!!!!!!!!
 あれ?何ヶ月前だろう・・・。

 というわけで、一番好きなキャラはリノンですよ。
 あんまりキャラに思い入れは無い。というか、特に設定とかもあんまり表に出てこないし。まぁ、全体的に見てリノンが一番好きかな?小動物系だし。
声優 ☆☆☆☆☆  なんていうか、声優のすごさに思わず吹いたwしかも、ショボいだけなら良い(いや、個人的には全くもって良くないがw)が、合ってる気配が0wしかも主人公がもうw
 ゲーム自体がこれのせいで断念するってほどの出来じゃないので、その辺はまぁ良しとしておこうかとw
システム ★★★★★  自分はかなり楽しめたかなぁと思ってます。
 スキルとか、ポイント振って育てていくシステムは結構好きだったです。はい。
 ただ、レベル上げて固定ってのはキツイですwせめて範囲くらいは変えさせてくれw無駄に広くしてMP無駄にしちゃう、絶対に使用しない魔法が出来ちゃったじゃないですかww
★★★★☆  結構アリかなぁと思いました。や、最近良くある3D萌えとかは全然感じなかったですが、まぁ、ゲームがゲームなので必要無いと思いますwあればそれはそれでうれしいけどねw
 戦闘シーンとかも結構CGできててよかったと思いますよ。
ストーリー ★★☆☆☆  主人公の根性なしっぷりが割りと見えてこないw結構逃げ腰なタイプの主人公なのに。
 こういうゲームだと一回完全に落ち込んでいってる所を長く作って欲しかった感じはしますね。
 あと、最後は酷いww正直このオチはねぇよ!!これは誰もが予測できなかったwひどすぎる・・・。続編あるよね?よね??
総合 ★★★☆☆  最初は確かノリでやったんですよねぇ。声優メチャショボいのに、何か戦闘が面白そうだなぁ・・・とか。
 で、やってみたらガチでハマりましたw何か徹夜しまくりだった記憶がありますwこういうゲームは一回ハマっちゃうと止まらないんですよねぇ。実際かなり楽しめたと思います。
 これで声優が良かったら・・・。あとオチもw
inserted by FC2 system