コメント

ままらぶ
一押しキャラ 藤枝 小雪  声優は韮井叶さんです。
 ストーリーとかだと圧倒的に涼子ルートなのですが、一押ししたいキャラはむしろこっちです。
 正直このキャラはマジでヤヴァイです!共通ルートでも何となくそうなりそうな雰囲気はあったのですが、個別ルートに入るとキャラが急に変わります!えぇ。それはもう。マジで可愛い!!このデレっぷりはヤヴァすぎる!何ていうか、声優のよさを一番引き出してる感じがしましたね。うん。
 てか、個別ルート、他のキャラを置いてけぼりすぎにもほどがあるwいつの間にか終わり始めるしね。まだ何もしてないのにw
声優 ★★★☆☆  まきいづみさん、韮井叶さん、カンザキカナリさん、一色ヒカルさん、茶谷やすらさんが声優やってますね。
 結構どのキャラも当たりな感じですね。声優的にはこれだ!!てのは居ないと自分は思いましたが、やってて好感をもてるキャスティングではあります。
システム ★★★☆☆  この辺は特に書くようなことは無いかと。
★★★☆☆  ヤマ・びっこさんが原画描いてます。
 何かキャラ単位ではなく絵単位で好きな絵と嫌いな絵がかなり分かれてた気がします。
 とりあえずゲームの内容とあわせて絵を考えてみるとやっぱりこの絵は当たりな気がしますね。他の絵だとそれはそれで良いのかもしれないが。
ストーリー ★★★★★  まぁ考えるまでもなくここは最高です。
 NGとは違ってこっちはギャグが多めですね。逆に泣きはあんまりないです。最後の方は結構あったりするのですが、それまでは泣けるって所はほとんどなかった気がしますね。
総合 ★★★★★  とりあえず予想通りかなり楽しめました♪
 評価は聞いていたのでこれは楽しめると思ってやってみたら思い通りでしたね。一日で涼子ルートをクリア、次の日に他のキャラ全てクリアしてしまいました♪この会社のは一気にやると面白いよ。
 これは次回作にもマジで期待ですね。会社自体があんな感じなのでいつ出るかわかりませんがw
inserted by FC2 system