コメント

MagusTale Infinity
一押しキャラ アリシア=インファンス  声優は佐本二厘さんです。
 今回、良いキャラに限ってストーリー微妙だったんですよね。小雪はキャラ自体が変わる感じだし、ニナは当然ながら双子で1ルートだし。
 ストーリーとキャラを考慮するとアリシアが一番良かったと思います。
声優 ★★★☆☆  今作は声優の使い方がちょっと微妙だった気がします。
 声優のレベルがかなり高い割りにぱっとしない感じでした。小雪も姉キャラになってあれ?てな感じでしたし。その辺が違ってたり、レナニナが別々にストーリー用意されてあったら評価が変ったかもしれません。
システム ★★★☆☆  特にシステム面は何も言うことが無いと思います。
★★★★☆  てんまそさんが描かれてます。
 評価的には無印の時に書いたこととまったく変わらないと思います。
ストーリー ★★☆☆☆  キャラが多く、サブキャラまで楽しめるのは良いのですが、その分すごい薄いストーリーになってる気がします。
 面白かったのは大樹編くらいかな?他はあんまり印象に残るストーリーが無かった気がします。
総合 ★★★☆☆  内容が薄いの一言に尽きます。
 サブキャラをクリアできるゲームってのはマジで嬉しいのですが、これならメインキャラに絞ってくれたほうが良かったかもしれません。
 とりあえず次回作に期待です♪次はどんなゲームが出てくるんだろう・・・。
inserted by FC2 system