コメント

Like a Butler
一押しキャラ 笠置霧子  声優は石川こよみさんです。
 これは良いキャラでした!お姉さんっぽくて色々考えてそうなのに適当に場を荒らしてくれるところとか、たくらみが全部違う方向に行くとか声優にピッタリなキャラだった気がするw
 ルートが短いのがちょっと痛いところかなw普通に攻略キャラにして欲しかったw
声優 ★★★☆☆  有栖川みや美さん、青山ゆかりさん、海原エレナさん、松田理沙さん、石川こよみさんがメインの声優やってます。
 キャラにかなり合った声優陣だったと思います。声優自体のレベルに関しては自分的にはAXLにしては微妙でしたが、まぁずっと同じ声優やりつづけるのもねw面白かったのでこれはこれでアリかと。
 瑞穂がかなりキャラと声合ってて良かった。松田さんに腹黒をやらせるとは中々分かってらっしゃるw
システム ★★★★★  相変わらずシーンスキップはかなり楽させていただいておりますw
 話の内容が分かるので、選択肢になった時楽なのが良いよねぇ♪
★★★★★  瀬之本久史さんが原画を描いてます。
 前回同様かなり世界観に合ってたと思います。元々こういう世界観がすきってのもあると思うが、良い感じでした。
 絵だけで一番好きなキャラは瑞穂ですね。小さいの×メイド×ツインテは最強です♪
ストーリー ★★★★☆  どのキャラも全体的に楽しめたかな?と思います。
 結構最初の勢いのままするする出来てました。こういうゲームは割りと世界観が強すぎて最初は面白いけど途中で平凡な生活に戻るってのがパターンだけど、いつもの短編集作戦で乗り切ってたと思いますw
 特に更紗ルートがストーリー的には一番面白かったですね。
総合 ★★★★☆  全体的に面白い作品にはなっていたと思います。
 やっぱりAXLは安心して出来る会社だね。うん。
 今回も特にやる気が無くなることもなく、ずっとプレイできてた感じがします。
 でも、あのノーマルエンドとトゥルーエンドに分けるのはマジ勘弁してください。正直最初からトゥルー行けないとトゥルー飛ばしちゃいますw面白くないし。逆だと良いんだけどねw
 最近世界観とかにも結構凝ってるので、次もどんなのになるか楽しみです。普通の学園ものになるのもそれはそれで面白そうだけどw
inserted by FC2 system