コメント

奴隷将校クラリス-白濁のグローリエ-
一押しキャラ クラリス・フォン・ザッハ  声優は深井晴花さんです。
 まぁ、このゲームはさすがにこのキャラですよねww声優的には明らかにブレンダなのですが、やっぱり風音さんは炉の方が・・・wいえ、ただの自分の属性ですww
 ソニアも結構嫌いじゃないのですが、立ち位置がアレだったり、プレイが微妙だったりでイマイチでした。
声優 ★★★☆☆  メインの声優は深井晴花さん、青川ナガレさん、咲ゆたかさんです。
 やる前は青川ナガレさんハマり役じゃない?とか思ってたのですが、やってみるとそうでもなかったです。結構よかったけどねw
 とりあえずクラリスが予想以上に良いキャラしてましたね。
システム ★★★★★  行動による結果が100%決まってるってのもこれはこれで面白いですね。
 最初は適当に選んでたのですが、だんだんのめりこんでいきました。こういうゲームはあんまり数が無いので逆に面白かった♪
★★★☆☆  トシゾーさん、丹下ゲンタさん、黒崎寛哉さんが描いてます。
 こういうジャンルの絵では結構好きな絵です。ただ、後のほうになると段々ハードなのが多くなってくるので専門じゃない自分には結構きつかったですw
ストーリー ★★☆☆☆  ゲーム性を楽しんでたってのもあって、結構スキップしてました。
 とりあえずやれるほどには面白いとは思いますよ。ストーリーも。
総合 ★★★★☆  予想外なところで面白いゲームが。てな感じです。
 最後の方は必死になってポイントを稼いでた記憶が・・・wこういうゲームが出てくると楽しみつつ息抜きができて良いですよね〜。ADVが連続で続いてる時にお勧めです。
inserted by FC2 system