コメント

コムスメ【孤高娘】
一押しキャラ 麻誓有希  声優は楠鈴音さんです。
 自分的にこのゲームはマチカの為にあると思ってます。この黒さが逆に良い!や、これはマジで可愛いですwさんっぽさが良く出てると思いますよ♪イリヤも結構好きですが、自分は断然こっちです♪
声優 ★★☆☆☆  青山ゆかりさん、榎津まおさん、民安ともえさん、新堂真弓さん、楠鈴音さんが声優です。
 声優陣結構微妙なラインです。イリヤマチカは好きだったんですが、それ以外はパッとしなかった感じがします。あんまり関係ないですが段々民安さんの声嫌いじゃなくなってきた自分に驚き。リュシィが榎津さんだったら面白かったかもwでもアメリアは榎津さんしか居ないってくらいハマリきゃらですけどねw
システム ★★★☆☆  特に書くようなことは無いかな?
 次回予告、1週目とそれ以外で変わるのが個人的に好印象でした。
 あと、システムというよりストーリーよりな気がしますが、こういうギリギリまで一本道ゲー結構好きです。
★★★★☆  麻倉桜さん、ゆううさんが原画描いてます。
 全体的に好印象かな?と思います。特にマチカとかマチカとかマチカとか!!いや、他にも好きなキャラ結構居ますけどねw
ストーリー ★★★★★  正直最初はあんまり期待してなかったのですが、普通に面白かったです。
 各章ごとに見せ場がちゃんと用意されてたり、どのキャラの話も結構ちゃんと作られていたりで満足できました。普通にぶっ続けでプレイできましたし。
 特にメイン(というかタイトル)のイリヤルートは面白かったですね。デレるというところまでは確かに行ってなかった気がしますし、最後のほうはかなり面白い話でした。
 ここが良い!という特別なところはあんまり無いような気がしますが、全体を通して安心してプレイできる作品に仕上がってると思います。
総合 ★★★★☆  まず重要な点は主人公が許容できるかどうかですかね。マジで何もしませんw何かしようとすると一瞬でイリヤに止められます。でもモテます。意味がわからん!!
 イリヤが好きな人はとりあえずやって損は無いかと思います。てか、青山さん好きな人にはだね。結構良いキャラしてますのでw
inserted by FC2 system