コメント

LOVERSOULファンディスク恋魂詰
一押しキャラ 姫ノ宮深晴  声優は佐本二厘さんです。
 最近何かあんまり佐本さんの声聴いてない気がするのですが、多分気のせいですよね。最近見たばっかりな気もするし。
 こういうキャラはこれはこれで嫌いじゃないです。というか、基本自分天然好きなんで。まぁ二次元である限り、ある程度のキャラは好きなんだけどねw
声優 ★★★★☆  一色ヒカルさん、佐本二厘さん、中家志穂さん、草柳順子さん、秋月まいさん、まきいづみさんがメインキャラの声優です。
 何で前は5をつけてたんだろう・・・。まぁ、最初は採点基準がゆるかったからかな?
 どのキャラもかなり声とキャラあってますね。特に奈央泉水深晴はかなり良いキャラだと思います♪
システム ★★★★☆  キャラ別になってたり、メインが一周すると新しいのでてきたり、2週目は共通部分を飛ばせたりと色々工夫されてて良かったですね。
★★★★☆  はいおくさん戌角柾さん菜然しかなさんが原画描いてます。
 結構好きな絵ですね。でも何かタイトル画面のキャラ絵が微妙だったり、たまにCGが微妙な絵だったりします。
 絵だけで一番すきなのは深晴ですね。やっぱ。てか、HPのキャラ絵、泉水深晴が似すぎてるww
ストーリー ★★☆☆☆  正直微妙・・・。以外のやつはマジでシーンのためだけにある的な感じで普通の会話とか殆ど無いですし。そのわりにそんなにエロくなかったりします。もうどうしろとww
 ルートも何か微妙な感じがしました。こんな哲学っぽい書き方でしたっけ?このゲーム。それはそれで面白かったけど長文だとキツイかもしれませんね。
総合 ★★★☆☆  全体的に微妙な出来でした。どこが面白いかって言われると首をかしげるレベルです。声優の質で何とか保ってるって感じがしますね。
 まぁFDだからこんなものなのかな?とは思います。最近は結構面白いFDが一杯な気がしますが、昔はむしろこんなもんだった気がします。
 とりあえず次回作をやるかは声優しだいということで。
inserted by FC2 system