コメント

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜
一押しキャラ 劉備  声優は安玖深音さんです。
 何て言うか、設定勝ち?てか、前作は主人公が劉備のつもりで作ってたのに、いきなり劉備でてくるって。や、どんだけwww
 でもキャラが良いからまぁ良いやぁ〜。べ、別に胸じゃないぞ!!?や、その部分もあ・・・や、ないかww
 やっぱ声ですね。声。うん。安玖深さん良いわ。そこは認める。
声優 ★★★★★  正直多すぎて書けないので省略します。
 この人数でこのレベルの陣を張ってくるのは素で尊敬した。神だね神。欲を言えばもっとほしかった人とかいっぱい居たのですが、十分どころか二十分以上ですよ。
 声優マニアな自分としてはこういうゲームは非常に良いですねぇ。もうストーリーとかどっちでも良いくらいナイスでした。
システム ★★★★☆  自分的には結構好きな戦闘システムだったかな?
 正直キャラごとにカットイン技があるのは結構面白いよねぇ。まぁ、こういうゲームでガチなシュミレーションゲームにしても仕方ないと思うのでこれくらいでちょうどいいと思うよ?
 ただ、欲を出せばもうちょい戦闘の数がほしかったかな?全キャラ使い切れないww
★★★★★  片桐雛太さん、八葉香南さん、かんたかさん、日陰影次さん、くわだゆうきさんが原画を描いてます。 
 正直自分この辺詳しくないのでどのキャラをどの人が描いたかあんまりわかってないですwもっと勉強しないとw
 でも、特に悪いキャラはなかったのでこの評価に。絵師これだけいるのに、これだけ調和が取れてるのも珍しいかも。や、最近やったアレが酷すぎただけかも?w
ストーリー ★★★★☆  実は、完クリしてから結構時間たってからこれ書いてるのですが、正直あんまり覚えてない・・・w
 でも、歌があったところの前後は結構覚えてたりしますね。特に呉軍とか。蜀はまぁ最後なので当然覚えてるのですが。
 自分的には、蜀以外がハーレムなご都合主義になってなかったのはちょっとがっかりかな?もっと呉とかでもあのモテまくりな感じを出してほしかった。特に魏は主人公ヒドイ扱いだったwww
 あと、魏の最後ね。ここでデレる!ここでデレる!と思ってたのに・・・。まぁ、声優よかったので全然いいですw
総合 ★★★★★  もしかしたら声優面で凄い補正かかってるかもですが、いつものことですのであしからず♪総合的にかなり良い作品だったかなぁ?
 特に文句もないです。今後こんなゲームを見つけたら、声優を見ただけで前情報すべて全く要れずにプレイしたいです。
 BaseSonの今後に期待!て感じですね。
inserted by FC2 system