コメント

きみはぐ

一押しキャラ 芹沢マドカ

 南にしようかマドカにしようか迷ったのですが、自分的にはやはりマドカかと♪
 声優も上手い使い方してると思うし、かなり自分の好きなキャラクターです。
 ストーリーもマドカルートが一番良かったと思いますよ。他のルートでは影がかなり薄かったりするのですが、その辺はまぁ仕方が無いかと。

声優 ★★☆☆☆

 評価としてはこのくらいかな?
 夏野こおりさんのキャラ付けがどうも違う気がする。やはりみるさんと逆だったのでは?
一番声があってたのはやはりですね♪相変わらず佐本二厘さんは良い声してます。

システム ★★★★☆  あのメニュー画面は少し頑張ってたと思いますね。
 他には大して悪いことも無かったですね♪
★★☆☆☆  INOさんの絵ですね。
 絵そのものとしてはキライじゃないと思うんですけど、何か今回は合わなかった気がします。
ストーリー ★★★☆☆

 正直途中でだれてしまった自分です。
 シナリオ書いてる方が別々なので結構面白いものもあれば、イマイチな物もあったりしてますね。
 あと、色々と矛盾したりしてる所があったりします。

総合 ★★☆☆☆

 全体的にあまり好きじゃない作品になってしまった感がありますねぇ。
 他の作品はやったこと無いのですが、ボーイミーツガール,めがちゅとかなり面白い作品を出してる会社なのでフロントウイングには頑張ってもらいたいという本音が。
 実力はあると思うので頑張ってほしいです♪

inserted by FC2 system